mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/01/30(火)   CATEGORY: 未分類
ウタタネ♪♪
「彼女の束縛がキツクて。。どうしたら良いんだろ?」と
いう相談メールがトモダチから届いた・・

・・という夢をウタタネ中に見た

あまりにもリアルな感触で
目が覚めた時、ネボけて「メールしなきゃ・・」と
もらってもないメールにレスしそうになった


いつも「相談メールはいつでもしてね!」と
言っているアタシだが、まさか夢の中でも
相談メールされるとは思ってなかったー。ビックリしたー

そして足元でネボけて「ブグゥー・・」と寝言を言うmomo

あぁ 我ら おネボけシスターズ


20070131024321.jpg


ネボけ顔のmomo@最近買ったカートの中
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 寝ボケと言えば…
ntk | URL | 2007/01/31(水) 14:23 [EDIT]
momoちゃん何の夢見てたのかな?(かわいいちゃん)

私は昔一人暮らしのころ、朝方インターフォンで叩き起こされ、電話に出たことが何度もありました。
さらに、電話が掛かって来て受話器を持ったまま2、3秒ボーっとした後、そのまま(ナゼか静かに)受話器を置いた
こともありました。「もしも~し」と聞こえているにもかかわらず。
● to ntkちゃん♪
tossy | URL | 2007/01/31(水) 16:23 [EDIT]
むふv-354momoの可愛い寝言は多分
「もう走れないよぅぅv-355」だと思います。
足をバタバタしてる時もあるのでv-398

やはりおネボケと電話・・密接ですなe-85
受話器持ってボーっとするntkちゃん、想像つく。。v-392

rokuloco | URL | 2007/01/31(水) 16:43 [EDIT]
お寝ぼけ顔もまた可愛い♪
寝ぼけてるナッツは
ボケてます。ってあんまり見た事無いかも。
● to rokulocoたん♪
tossy | URL | 2007/01/31(水) 17:52 [EDIT]
ウチはパピー時代、ケージで寝かせる事に失敗した派なので
一緒に寝ちゃってるから。。v-408
nutsはハウスできるからエライ!!v-425
momoはこのnewカートでもキャリーバッグでも
リラックスして寝てくれるので、移動はラクラクですv-218
newカートで是非お茶などゆきましょう♪♪

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
