mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/08/19(火)   CATEGORY: 未分類
元気のミナモト♪
あらゆるパワーのミナモトは やはり 音楽ですわね♪ 

ここ数日 原点回帰で gospelモード

何度となく唄ってきた can't nobody do me like JESUS

いきなりこのオルガンはシビれる!そして
「he is my fried~♪」以降は 鳥肌&感涙止まらずだわ~

コレでテンションあげた後は Mahalia Jacksonの声で とろかされてみたり。
Nobody Knows the Trouble i've Seen
いろんな人が唄ってるけど、このいかにも「マヘリア節」シミるなぁ
ちなみに邦題は「誰も知らない わたしの悩み」なんだよねー

何をするにも、「ココロ」を込めること 「ココロ」つくすこと がとっても大事よね。

ちょっとお疲れ気味の今日この頃。
gospelは たくさんの事を 教え 救ってくれました
アタシは キリスト教 じゃないけれど、 gospelは とっても大切な音楽デス
O yes Lord!!
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● ザッツライト!!!
you-ta | URL | 2008/08/20(水) 01:34 [EDIT]
クーーッ(≧∩≦)
しみるねーー!!!
また演りたいねー、この辺も!
● to you-ta♪
tossy | URL | 2008/08/20(水) 13:51 [EDIT]
ゾクゾク&シミるぅ なカンジでしょー??

たまにはドンパン ドンパンしたくなっちゃうわぃな♪

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
