mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/08/20(水)   CATEGORY: 未分類
スアシ!!
ゴールは  もーすぐ もーすぐ もーもーすぐ!!

080818asi.jpg
写メ@治療中のベッドの上 サワヤカな整骨院でサワヤカにスアシ!!

固定具生活2ヶ月も超えましたが やっと やっと・・・

080817asi.jpg
包帯固定になりましたー!!@イッキに薄暗い我が家

まだ固定するんかい!とお思いの貴兄。 うん。まだ固定デス

でも もうチョットなのだ! 右足はキュートなリハビリが本格始動!(近日公開予定)

飛んだり 跳ねたり 踊ったり・・は まだまだ先だけど
普通に 歩ける日が 近づいてきてますよー!!

ココで調子に乗ってはいけないのだ! 肝に銘じてlet's リハビリ!

[ TB*0 | CO*8 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● よかった
いたち三太郎 | URL | 2008/08/21(木) 12:19 [EDIT]
もう少しですね。
お大事に。

maiko | URL | 2008/08/21(木) 13:02 [EDIT]
やったぁ~\(^o^)/やったぁ~\(^o^)/

よかったデスね♪o(^o^)o


そうとなったらこちらもいそがねば!(≧▽≦;)/
● よっしゃ!
you-ta | URL | 2008/08/21(木) 23:20 [EDIT]
徐々にね、徐々に☆
あんなことも
こんなことも

徐々に、ね☆
うふo(^-^)o

● to いたち三太郎さま♪
tossy | URL | 2008/08/21(木) 23:51 [EDIT]
いやん♪フツーの優しい言葉が
心に沁みますv-356
ありがとうございます!
次回お逢いする時は
飛んだり跳ねたりしてるかも・・です(^_-)-☆
● to maiko♪
tossy | URL | 2008/08/21(木) 23:53 [EDIT]
ありがとう!
そんなこんなで、逢いにいけなくてゴメンねv-356
ブランニューハウスで快気祝いしてもらおっとv-392
● to you-ta♪
tossy | URL | 2008/08/21(木) 23:59 [EDIT]
じょ、じょ、じょじょじぃ
じょじょじの庭わぁ~♪だわよv-48

ホント「じょじょに」です♪

焦りは禁物と、またもや悟ったわよv-63
いつも色々と話聞いてくれてありがとう!
続きは土曜日v-344

ak | URL | 2008/08/22(金) 00:35 [EDIT]
ちいさくなったぁヾ(=^▽^=)ノ
やったーーー♪
● to ak♪
tossy | URL | 2008/08/22(金) 19:21 [EDIT]
ありがとう!ちいさくなったよー!
中身のアシも一段とちっさくなったけどなーv-411

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
