mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/08/24(日)   CATEGORY: 未分類
はなーび♪♪
アタシの真夏の夜のメモリー サマーメモリー この夏唯一の大イヴェント

マブダチの新居で 花火を見ながらBBQ

足の怪我後 初のちょっと遠出いや遠出って程でもないが、足が足ゆえ

オニューのスニーカーmy adidas に センセお奨めSORBOのインソールを敷きいざ出陣!

あいにくの天気だったけど アタシらの強い念が通じたのか 決行! 結構!コケコッコ!

080823hanabi2.jpg
2会場からドーン!!


080823hanabi1.jpg
高く上がるヤツは 雲の中に隠れちゃったのだけど それもまたヨシ!それでもヨシ!


080823hanabi3.jpg
ステキなベランダの ゆったりイケアのイスに座ったまま 哀愁漂うアタシの背中

招いてくれた友 再会の友 おいしいゴハン その場にいた全ての皆さんに感謝♪

アタシのノロノロ歩きに付き合ってくれた you-taにも感謝 感謝!

夏はまだ 終らない! 終っちゃいけない! アタシの為にも 太陽カンバーック
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 遂に
いたち三太郎 | URL | 2008/08/24(日) 17:30 [EDIT]
歩行可能になりますたか。
よっかったっすねぇ~。
あまり無理せずに歩いて下され。

写真だと枠なんかがあるから、
どおしても花火が小さくみえてしまうけれど、
実際はかなりデカいんだろうな。
ウラヤマシス
● to いたち三太郎さま♪
tossy | URL | 2008/08/25(月) 00:03 [EDIT]
はい!おかげ様でやっとノロノロ出歩けるカンジです♪
ありがとうございます♪
今日は足腰が鉛のように重かったけど
またもや出歩いてしまいましたv-91

花火、間近という程ではないけれど近かったですよー。
ベランダから真正面に見えたし
ゆったりくつろいで見れた、という意味でも
サイコーでした!!タノシス ウレシス

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
