mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/09/02(火)   CATEGORY: 未分類
泣きバナ♪
随分前に ニューオリンズの友人が「cars いいよー♪」と薦めてくれてた

すんごい今更だが 観たのよー。予備知識ナシに。車の話よね。位のカンジで。

いやー 泣いたー 

ウォータープルーフのマスカラすら 落ちる程  号泣ー

アタシ好みの オトナの為の童話 的な カンジでねぇ

更に舞台は途中からルート66ですよ  アタシのツボですよ

夢ってなに?  成功ってなに? 生きる目的ってなに? 友情ってなに? 恋ってなに?

上記のいわゆる 疲れかけのオトナが ふと物思いにふけってしまうテーマが

全て入っておりましたよ。 だけど 登場するのは 車のみ

ちょいと お疲れ気味な時 是非 観て欲しい映画かもー


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


ニューオリンズ またもや ハリケーンが・・ 今はどうなったかな?
在住の友人ファミリーは既に非難しているけれど・・
次回の完熟が またもやニューオリンズ救済チャリティーにならない事を
祈るばかり 願うばかり。。
でも 多分 カトリーナの時に 製作した
ニューオリンズ救済チャリティーTシャツは 販売させてもらうかも・・
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

パチママ | URL | 2008/09/03(水) 00:10 [EDIT]
え。カーズってそんな泣ける話だったんですか!
カフェにくるチビっ子が、いっぱいカーズの車持ってくるので(笑)
そんな感じなのかなーと思ってました。

なんか、最近スカパー!でリピートしてるような<カーズ
ちょっとチェックしてみます。
● そうなんだよーー(>_<)
you-ta | URL | 2008/09/03(水) 01:36 [EDIT]
心配だよねーー(T_T)
勢力は弱まって、カトリーナの時みたいな
大きい被害はない、って見たけど。。。
連絡してみる!!


● to パチママさま♪
tossy | URL | 2008/09/03(水) 19:26 [EDIT]
まずは
お誕生日おめでとうございますーv-314
たっくさんのお友達から たっくさんのメッセージが届いてて
いつも皆さんに平等に優しいパチママさんだもんなぁ♪
愛されてるよなぁ♪
とアタシまで シアワセな気持ちになってしまいましたv-415

さてさて。carsv-105
アタシの「泣き」のハードルは大変低いので
もしかしてソコまで泣けはしないかも・・ではありますv-411
でも、とっても良いお話しだと思います♪
映像もキレイで楽しいし♪
擬人化スキのアタシには超ツボでしたv-398
車の表情がカワイイんですーv-352
● to you-ta♪
tossy | URL | 2008/09/03(水) 19:28 [EDIT]
その後、ニュースのトップに上がってないんだが
勢力は弱まった・・って言ってたしね。。
カトリーナみたいな事にはならないと思うのだが・・
中途半端な被害で、保障もされない・・とかは
絶対避けて欲しいよね。。
もし電話したら、くれぐれも、元気で!と伝えてくりー!
● I'm home!!
yoko powell | URL | 2008/09/05(金) 11:28 [EDIT]
お久しぶりです!
 皆元気だよー!
 無事ニューオリンズに帰ってきました。

 
 
● to yokoちゃん♪
tossy | URL | 2008/09/05(金) 22:43 [EDIT]
良かった良かったー!無事で良かったー!!

カリブ海には新たなヤツらが来てるんでしょ??
まだまだ心配・・だけど
無事を祈ってる!!
neoとタイロンさんに くれぐれもヨロシクね!!
逢いたーい!!

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
