mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/09/04(木)   CATEGORY: 未分類
願いゴト♪
先日 めでたく誕生日を迎えた 完熟メイトのto-sighちゃんの誕生祝いに お出かけ

いっつもヒルサロの為に誠心誠意尽くし 無茶なお願いもサラっとOKしちゃうto-sighちゃん

ココロ優しき ジェントルメーンのto-sighちゃん

「お互いちょっとだけ生き急ごうぜ!」とスタートした唄の宴完熟

to-sighちゃんと アイアモールが提供する 居心地の良いパーティとなりつつある

to-sighちゃんがいなきゃ 完熟は実現できなかった訳で 感謝してるのだ

・・と、 誕生祝いにマークまで付けて 誉めまくってみた

場所はいつもの某居酒屋だが ケーキも用意してもらって さあ!準備OK?

080903bd.jpg
to-sighちゃん!願い事を声に出して言うのよ!そしてローソクを吹き消せば叶うわよ!

「えーっと・・今年こそ 彼女を つくり・・!!」

・・・その時 ローソクの小さなともし火は ふっ・・と自然に消えたのであった・・・

to-sighちゃん・・・微妙なタイミングでローソク消えちゃったけど

願い事 叶うといいね影ながら応援してるよ!!

これからもお互い 若干生き急ぎつつ 色々楽しもうぜ

おめでとう みんなのヒーロー to-sighちゃん
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 風前の灯
TO☆SIGH | URL | 2008/09/05(金) 09:27 [EDIT]
「サプライズ」が流行の昨今、tossy登場にホントに驚いたです。
足、大丈夫?無理させちまったら、すまない事です。
ありがとうございました。
崖っぷちの40代、生き急ぐと同時に立ち止まるのも必要か。
とにかく健康に気をつけて、がんばります。
● to to-sighちゃん♪
tossy | URL | 2008/09/05(金) 22:47 [EDIT]
おおー。驚いたか!それはグフフだv-392
急遽かけつけ・・だったんで手ぶらでゴメンねーv-356
風前の灯ってv-411まだまだ若いじゃーん♪
嫁もらう迄 輝き続けてクダサイv-322
オメデトー!!

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
