mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/01/31(水)   CATEGORY: 未分類
かえうた ひとふし♪♪
アタシがかつて愛したオトコ・・その名も「ドラえもん」

誕生日プレゼントにドラえもんの座椅子をもらった時には
抱腹絶倒ならぬ、幸福絶倒でした♪

今となっては過去のオトコ、ドラえもん(アタシの中ではね)

彼に捧げるわ・・彼の唄のメロディーで。。

さんっはい!!


ドーライアイー♪
ドーライアイー♪
どーんなもんだい ぼーくー ドーラァイアイー♪♪



あー・・目が痛い。。
もーパソコン画面見るのも嫌だよー。。



あ。じゃぁもう一曲。

コロスケのオープニングテーマの方で。(はじめてのチュウじゃないよ)


さんっはい!!


点眼 点眼 点眼 点眼 点眼不足♪♪

あー。目薬さして、もうひとふんばりだー。。。

イッコ前にも日記書いてあるから、見てね♪んがふふ♪♪





[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

chiyotaka | URL | 2007/01/31(水) 19:16 [EDIT]
な~!オイラもドライアイっス~~。辛いナリ。
ハードコンタクトにしてから更に。おまけに妊婦はドライアイになりやすいらしくー加速中。
だけど、ついつい点眼不足!になっちゃいますねー。
空気も乾燥してるので、つぶらなお目目お大事に~ん。
● to chiyotakaちゃん♪
tossy | URL | 2007/01/31(水) 21:27 [EDIT]
そうナリかー!!←もちコロスケ。

妊婦はドライアイになりやすい。。なんて知らんかった!!
くれぐれも点眼ママでヨロシク!!

momoとアタシも点眼エブリデイですーv-409
● がはは(^o^)
you-ta | URL | 2007/01/31(水) 22:58 [EDIT]
何よりも
『さんっはい!』
ってのがカワイくてよv-415

昔、バイト先に、極悪なコロスケの似顔絵が書いてあって
その下に「殺助」って書いてあった!
うまいv-424と感心してしまった(>▽<;;

てか、ドライアイってマジしんどいらしいね!
お大事にして、お仕事も程々にしておくれよぅ。

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
