mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/09/08(月)   CATEGORY: 未分類
アキカワ~♪♪
電車にガタゴト ゆられて 終着駅。 着いたらそこは

BBQ天国 秋川


とにかく 焼きまくり 炙りまくり の 食べまくり

080906BBQ.jpg

足 治りかけのレディオなアタシは 左足包帯 右足サポーターゆえ

イス持参で、手の届く範囲しか動かず

でも、ヒルサロクルーは いつだって男子がシェフで 板長 でBBQ奉行

基本的に女子は 何もせんで良いので、この日も やってもらいっぱなしデシタ

料理できる男子 サイコー!!器用で 人をもてなす心も持ってるって証っす

みんなバカスカ 川に入って行く中 アタシは あきらめの夏・・気味だったんだけど

「やっぱり アタシ 立つ! 立ってみる!」とクララのように勇気を振り絞りましてね

心優しき 2人のハイジ に手を取ってもらって 

川につかりましたよー!!  右足だけだけど

080906BBQTOSSY.jpg

ななちゃんの後ろ 川っぺりギリギリで おかしなポーズしてるのがアタシ

左足は包帯&スニーカーのままだし このポーズが一番バランスとれたんす

真夏のような日差しで 背中は真っ赤に日焼け

足もそれぞれ サポーター跡 包帯跡 と日焼けが残りました

でもでも。 アタシのこの夏の数少ないステキな思い出の跡

そう思うと 愛しい日焼け跡デス

みんな たくさん たくさん アリガトー!! アタシャ幸せっすー

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● クララが立った!
ちよたか | URL | 2008/09/08(月) 22:06 [EDIT]
頭ん中で甲高いハイジの声がこだましてます~。
残暑具合もこの夏イイコにしてたtossyへのプレゼントですな!
おみ足はお疲れじゃございませんか?BBQパワーが今、全力で集中治療体制に入ってるかな。
治ったら、ぜひ外房にも海の幸を炙りに来てください☆料理上手な男子も大歓迎~~~。
● よかったですね
いたち三太郎 | URL | 2008/09/09(火) 01:25 [EDIT]
川に足突っ込んで気持ちよさそう。
秋川BBQはよかったですね。
腹も満たされただろうし、
足もリハビリになっただろうし、
夏は「ひきこもり?」だったのだろうから、
何より、心がリフレッシュできたことでしょう。
よかったですね。
● to ちよたかぁさん♪
tossy | URL | 2008/09/10(水) 23:19 [EDIT]
アタシの唯一得意物まね。それはハイジv-411
「クララの意気地なし!」と何度も叫んできましたが
まさか自分がクララ役を演じる日が来るとは・・ですv-411
ねーねー!マジで房総行きたいー!
電車で日帰りで海でタソガレるコースしたいんだが
今度相談メールするねー♪
● to いたち三太郎さま♪
tossy | URL | 2008/09/10(水) 23:23 [EDIT]
うぅ~v-406
いつも優しい言葉をありがとうございますー。
秋川で「カラダの洗濯」したヒトもいましたが
アタシは「ココロの洗濯」バッチリできました!!
ホント、楽しい仲間に囲まれて、美味しいご飯♪
サイコーです!
そろそろ「半ひきこもり生活」も終了し
飛び回り始めてます!
明日はお逢いできなくて残念ーv-356

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
