mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/09/15(月)   CATEGORY: 未分類
月に願いを♪
先日 無期延期が決定した 完熟VOL.3のサブタイトル は

月に願いを に決めておりました

いつかこの サブタイトルで また 唄の宴を やりたいです



気がつくと お月さまに 何かお願いしてたり・・しない?すか? アタシはしょっちゅう。


お月さまは 昨夜「中秋の名月」なんて サブタイトルつけてもらって

ニッコニコと 照らしてましたよ。

080914moon.jpg



太陽も 月も 地球も 宇宙から見れば 単なる 星 

アタシも アナタも アノコも 宇宙から見れば 単なる 人

小さなコトは 星のモクズと 一緒に 宇宙のカナタへ さよーならー。


ゆうべの お月さま 可愛かったなぁ。 

お願い というか 小さな報告を ヒトツだけ しました

内緒にしてね お月さま

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
