mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/09/16(火)   CATEGORY: 未分類
気圧配置・・
低気圧の影響で体調崩される・・ とお嘆きのみなさん。 同士tossyです

今週はどーみても 冴えない1週間になりそーですぜ。。

既に昨夜から 首痛 頭痛 もろもろ えらいこっちゃ です

諦めるしかないのだ。。 今週は あがいても 無駄と見た。

天気図

こりゃ あきまへんわ

チーム低気圧のみなさん。 諦めましょう。。

気晴らしアイテムをご用意の上 低気圧が 通り過ぎるのを待ちませう



スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● チーム低気圧会員番号4126
ntk | URL | 2008/09/16(火) 23:33 [EDIT]
チーム低気圧会員番号4126のntkです。
どーりで昨日から何だか色々おかしかったワケですね。
今の所私は体調は大丈夫ですが、人の様子がおかしかったり。
あまり楽しくなかったりも多分低気圧のせいかと…。
颱風が行ったら楽しい未来が待っているでしょう。
そしてみんな元気になって『大成功!!』
以上です、キャップ。

ちゃんみー | URL | 2008/09/17(水) 00:55 [EDIT]
どーも!
チーム低気圧のちゃんみーどぇす。
連休から肩こりがひどいよ。。
今日の午後だけ調子良かったんだけど
ありゃー幻だったのかな(泣)
頑張って乗り切ろうね。うん。
以上です、キャップ。
● to ntk隊員♪
tossy | URL | 2008/09/17(水) 17:42 [EDIT]
あー。まわりの人が不調だったり・・
ふむふむ。なるほど。。
そういう時も「低気圧のせいかな?」と
思ってあげられたら、それはもう
優しさニッポンイチ!ですな(^_-)-☆
キミならできる!ntk隊員!
代々木地区はまかせたぞ!!
● to ちゃんみー隊員♪
tossy | URL | 2008/09/17(水) 17:46 [EDIT]
肩こり、ヤヴァイでしょー??
頭痛は大丈夫??
今日は天気良くてニコニコで
洗濯しまくったりしたけど、
やっぱり、、ヤツらは確実に近づいてきとる!!
しかし!!
美味しいご飯がきっとキミを救う(^_-)-☆
キミならできる!ちゃんみー隊員!
渋谷地区はまかせたぞ!!

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
