mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/09/17(水)   CATEGORY: 未分類
除湿love♪
仕事部屋のクーラー 除湿の加減が実にアタシ好み

首が痛いからって、しかめっつらでクライアントと話す訳にはいかんので

せめてもの 笑顔のモトは 除湿! 除湿love

「台風が近づいてきてて、 首と頭が痛いっす」と

子供の頃から馴染みのお医者様に言ったら

「肩こりのせいでしょ」とスルーっとスルー

まぁ、そうなんだけどさ。 肩こってるんだけどさ。その原因のひとつに低気圧も・・

ってもしょーがないのだ。判ってくれるお医者様と そーじゃないお医者様がいるのだ

んな訳で。今日は良い天気で洗濯祭りを開催した次第です

でも。やっぱり首も頭も 土管の中で ドラ叩かれたような感じっす

しかし。これじゃー病人日記だな。ココロは至って健康なので 笑って許して

今年ガンガン咲きまくって アタシの目を楽しませてくれた ハイビスカス
080917hana.jpg
本日も元気に咲いてくれましたー

コノコをみてると いつまでも夏が続きそうな そんな気分になるわ

あぁなんと一貫性のない文章。。これも低気圧のせいって事で
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
