mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/09/22(月)   CATEGORY: 未分類
momoとbanana♪
こんちわ。 momoです。 世の中では「バナナダイエット」がハヤリらしいですね

momoはバナナ キライです。ヌタヌタしててオクチにくっつくので 食べません。

なのに。。tossyが バナナを買ってくれました。。 いらないって言ったのに。。

おっきなバナナです。

080921banana11.jpg
強引にのっけられました。。

こうゆうの momoはスキじゃないって知ってるのに ウッカリ買うのがtossyの悪いくせです。

080921banana2.jpg
ヤダヤダーしてやりました。

momoがスキなのは やっぱり
080921banana3.jpg
tossyのベッドでネンネンが いちばんスキです。

いいかげん がくしゅーして よけいなモノを らくてんで買わないで欲しいと思います。
こんなん買うなら おいしいモノ買って欲しいと思う momoなのでしたー(今日のわんこ風に)


☆tossyよりヒトコト☆

・・・・わかってますよ。。どーせ気に入らないだろうと思ってましたよ。
1回でいいから 乗せてみたかったんだよ。バナナボート。デーオ!デェェオ~~
[ TB*0 | CO*12 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● かわいそおな、
いたち三太郎 | URL | 2008/09/22(月) 18:00 [EDIT]
momo。

無理矢理バナナ……、動物虐待かもな(笑)。
● いたちのおにいさんへ。
momo | URL | 2008/09/22(月) 18:50 [EDIT]
動物あいごのいたちのおにいさんなら
わかってくれると思ってましたー。
momoはイヌ用ベッドはイヤなんですー。
ヒト用ベッドがスキなんですー。
バナナは まくらとして 使ってやろうと思いまふ☆☆
● momoへ
いたち三太郎 | URL | 2008/09/22(月) 20:48 [EDIT]
「まくら利用」なんて「ぬるい」ぞ。
飼主への報復なら、「う●こ」してやれ!
(ヒト用)ベットにも「てんこ盛り」で(笑)!
● いたちのおにいさんへ
momo | URL | 2008/09/23(火) 14:10 [EDIT]
う、う●こでしかー!!
そんな したら tossy泣いちゃいまふよー。
そしたらmomoがなぐさめなきゃだからなぁー。
tossyはすぐ泣いちゃうんでふ。
いつもmomoがペロペロしてなぐさみてあげるんです。
こまったヒトなのですよー。
なので う●こ シートでします!イイコでしょ?
● momoへ
いたち三太郎 | URL | 2008/09/24(水) 02:45 [EDIT]
いいかい、よく聞くんだ。
バナナでストレスかかったろ。
tossyに強くなってもらった方がキミもいいだろ。
tossyの泣き虫治療のためにも「う★こ」だよ。

「ウソも方便」って言葉知ってるかい?
「ク★も放便」だよ(笑)。

ちゃんみー | URL | 2008/09/25(木) 22:20 [EDIT]
楽天・・・わかる(笑)
● いたちのおにいさんへ
momo | URL | 2008/09/26(金) 01:16 [EDIT]
tossyに「ク★も放便って なにー?」って聞いたら
「ウマイ事言うなー(^o^)」って笑ってましたー。
tossyがメソメソじゃなくてニコニコしたから
momoは「結果おーらい」だと おもいました(^^)

バナナはtossyの抱き枕になってましよー(^o^)
● ちゃんみーねいさんへ
momo | URL | 2008/09/26(金) 01:22 [EDIT]
「ポイント10倍」も甘いワナらしいでふね☆
tossyは もうずーっと「プラチナ会員」です。
最近買ったオオモノは
ノラ猫チビちゃん用のネコ缶72個まとめ買いです。
tossyはバカなんでしょーか?大丈夫でしょーか?
ちゃんみーねいさん。tossyをよろしくお願いしまふ☆
● そろそろ…
ntk | URL | 2008/09/26(金) 01:33 [EDIT]
一人暮らしもあともう少しで一月が経とうとしていますが、
momoちゃんの画像見ていると、どうにもこうにも癒されて
しまうと同時に、どうにもこうにもコイしくなってきます…
猫たち。
カイザー(♂)とシャオメイ(♀)の二匹ですが、momo
ちゃんには失礼ですが、どうもカイザーとシンクロしてし
まいます。伸びをした時のお腹の感じとかもう…たまらんっ!
そうなんです。カイザーは猫なのにワンちゃんみたいなのです。
昔郵便屋さんが家のドアを開けた時、何を勘違いしたか玄関先
までお出迎えをした時、勢い余って飛び出しそうになった事が
あったのですが、その時『あーっ! ワンちゃんが出ちゃう!』
と郵便屋さんに言われたほどでした。
だからバナナに寝転ぶ姿なんてもう、たまらんちゃんよ!
やっぱり、ペット可のマンションにすれば良かったかも…。

因に私はバナナダイエットに挑戦中のミーハーオヤジです。
● わ~ぉ!!
hiroko | URL | 2008/09/28(日) 04:04 [EDIT]
momoちゃん、きゃわいい~v-10です!!

先日は、両日とも、ありがとうございましたv-22

また、遊んでやって下さい☆
● ntkのおにぃさん♪
momo | URL | 2008/10/08(水) 19:34 [EDIT]
にゃんこたん、いなくて さびしかな?
momoがいつでも遊びにいってあげましから
元気出してくださいね!
momoは代々木公園、だいすきでしから
一緒にきゃっちぼーる しましょうー!
● hirokoおねぃさんへ♪
momo | URL | 2008/10/08(水) 19:38 [EDIT]
おへんじ 遅くなって ごめんなさい!

tossyがおせわになってます。
ふつつかな あね ですが
よろしく お願いしまふ。

今度momoともあそんでください!


TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
