mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/02/07(水)   CATEGORY: 未分類
KAF-FUN!!!
KAF-FUN なんて表記すればちょっとはマシ?
いやいや。花粉です。花粉。
毎年ブーム先取りで、皆さんが「もうヒドイよねー
なんて言ってる頃には、なんともナイのです。
皆さんが「ねぇねぇ、もしかして、もう飛んでるー?」
なんて言ってる頃には、アタシはカユカユ&ムズムズ
今そのハザマで揺れる乙女・・の真っ最中です。

いやー。話は変わって。

今日は「ヒキ」の悪い日だったー
そして、「間」が悪い日だったー

たまーにあるのよね。こーゆう日。
予定通りになんて、全く進まず、
予定外の事で「うげー。」なんて気持ちになる日。

ジタバタしても仕方ないので
そーゆう時は、
「自分引力が地球引力に負けてる日」として
逆らわずに、たゆたうように過ごすのデス

そして、地球引力に負けた結果として・・

買っちゃった
「ほぼ日手帳・4月からバージョン」

手帳大好きなアタシが今年は選びに行けずじまいで
たいして気に入ってない品に甘んじてたが
手帳が可愛くないと、モチベーション上がらないのデス
ヤッパリ毎日使うモノは、お気に入りのモノで固めたいのデス

で、仕事がちっともはかどらない今日。
数年前から「欲しいけど。。どうしよう・・」と
思っていた「ほぼ日手帳」4月からバージョンが
発売になった事に気づいてしまい。
「地球引力」に負けて、ネット買い

最近ネット買いといえば、momoのモノしか買ってないし
たまには、自分のモノも買っても。。いいよね
ハンズまで買いにいく時間ないし、
電車賃と時間かけて買いに行く事考えれば、
送料も払っちゃおう!!と。
普段の「自分引力」が勝ってたら
「いやいや。待て。今の手帳で充分使えるだろー。」と
自制心がかかっただろうが。。今日は「地球引力」の日。
逆らっちゃいけません。

・・・って衝動買いした事をもっともらしくイイワケ

早く届かないかなぁ♪

「ほぼ日手帳?ほぼ日って何よ?」という方々は
コチラから♪

http://www.1101.com/index0.html

ブイヨンちゃんが可愛くてたまらんです♪
富士丸くんとのコラボ、フィーチャリング中♪

さぁ。「地球引力に負ける日」は終わりにして、
また「自分引力」を味方につけて
良いモノを引き寄せる日々にしたいデス

明日はキモチE日になりますように
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*11 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

もなか | URL | 2007/02/08(木) 06:21 [EDIT]
私も、ブイヨンちゃん大好きです。
だってニコちゃんだもん(笑)
富士丸くんも、ブログ読んでます。

ちい | URL | 2007/02/08(木) 10:34 [EDIT]
ぃぇす!!ほぼ日手帳ユーザーです☆
シンプルでありながら便利な機能がたくさんでいいっす。
まったり使用中♪
花粉もキテますし、ネット買いもヤメられなーい!!一緒!

nao | URL | 2007/02/08(木) 14:25 [EDIT]
「ほぼ日日記」って・・・?????
で、調べてみました~(^-^; 
私も欲しい~~~こっちに来てから書きとめておく事が
多くて、やたらメモだの手帖がゴチャゴチャしてるのぉ。。
こーゆーのにも、もってこいって事?ですよね・・・?恐らく・・(;^_^A
ネットで探してみま~すv-411
● to もなかサマ♪
tossy | URL | 2007/02/08(木) 14:59 [EDIT]
はじめまして・・ですね☆

ブイヨンちゃんがニコちゃんだった頃からご存知とは
通ですね!
今も可愛いけど、ニコちゃん時代もホントに可愛かったですよね♪

今後、富士丸君とブイヨンちゃんが
どういうコラボを見せるのか。。楽しみですねー♪
● to ちいさま♪
tossy | URL | 2007/02/08(木) 15:02 [EDIT]
おおー!ほぼ日先輩!!v-411
いやー。欲しい機能が全て含まれてて。。
遂に買っちゃいました♪

しっかし、ちいさんの作るワンコ服、可愛いですよねーv-324love♪
● to naoさま♪
tossy | URL | 2007/02/08(木) 15:05 [EDIT]
ほぼ日手帳、オススメですよーv-87
機能もバッチリだし、みかけも可愛いのがイッパイ♪
えとね。海外発送もしてくれます!

mixiでメールしますね!!
● えっと(^^;
maimai | URL | 2007/02/08(木) 19:09 [EDIT]
tossyは何色?想像するにマンダリンオレンジ?
あたしも実はこうてしまいました(_ _;

そして今頃ニコサンコヨンコちゃんたち、そしてルーシーママにはまってしまい、それゆえ色々揃えてしまいましたv-356

ひさしくお会いしておりません(>-<)
みんな体調良くなったらお会いしたいですv-345


● to maimai♪
tossy | URL | 2007/02/08(木) 21:26 [EDIT]
ビンゴ!!
携帯から何からオレンジのアタシはモチ
マンダリンオレンジですv-47

に、してもサスガ大人買いのmaimaiv-20
say halloもタマンナイよねーv-344

ホントに随分ご無沙汰・・
逢いたいっすよー☆☆連絡して!!

@airline | URL | 2007/02/09(金) 21:10 [EDIT]
鼻うがい 推進します!
人肌の食塩水で鼻から吸って口からだす鼻うがい
はじめは えっ!?と思いますが 慣れると爽快です。
私は、毎週の様に海水で鼻うがいしてますが、花粉酷い時は
家でコレしてます!
● 同志!
chiyotaka | URL | 2007/02/10(土) 12:47 [EDIT]
わたくしもほぼ日手帳(赤の千鳥格子)ユーザーです♪
一番最初のバージョンを買って以来ご無沙汰でしたが、久しぶりに使ってみたのーー。
書き込むことをムリヤリ作ってるけど(笑)気に入ってますわー。あの薄い紙質がスキ~~。

nao | URL | 2007/02/11(日) 00:40 [EDIT]
あ・・色まで一緒だった。。(^_^; アハハ…
携帯、私も今まで使用もオレンジ・・
そしてこっちに来てから購入したのもオレンジよ♪

ほぼ日、早速注文しました!
旦那にも半強制的に買わせて我が家に二冊届きます(^ ^;
ん~~~~楽しみィ~~~~~~~~☆

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
