mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/10/09(木)   CATEGORY: 未分類
買っちゃった♪
足が治って 日々 歩いて 歩いて リハビリ感覚満喫中のtossyです

行楽の秋のお供に 買っちゃいました♪

4571291240339.jpg

アタシの周りはマックユーザーが多く、ipod所有率が高いのだが

残念ながらアタシは昔からmacと相性が良くないので

さんざん悩んで コチラのデジタルオーディオプレイヤーを購入しました♪

音楽も動画もテキストも入っちゃうし

PCからはモチロン ライン入力でもデータ取り込みできて 更にボイスレコーダー機能付♪

外部ステレオマイクを ぶっさせば 長時間リハだって丸々録っても大丈夫♪

新曲覚えるのにも、曲聴きながら 歌詞テキスト見ながら・・なんて事も

・・・・えっと 多分できる筈 まだ使いこなしてないから詳細不明

寒くなっちゃうコレからの季節。

大好きな曲を聴きながら ガンガン歩いて チャリこいで

ココロもカラダも あっためちゃうわよ (自己完結型)
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

maiko | URL | 2008/10/09(木) 10:31 [EDIT]
でもでも治りかけが肝心て言いますし、
ムリしないでくださいねe-468
がんばりすぎないで下さいねe-468

ひとつe-2
● to maiko♪
tossy | URL | 2008/10/09(木) 17:45 [EDIT]
テヘへ♪ありがとね!
みんなに言われまくってる
ムリキン&ユダキンv-91

・・今日ちょとmomoと遊びすぎて
またちょっとだけ包帯まかれてもうたーv-356
やっぱり
ムリキン&ユダキンですなv-392

loku | URL | 2008/10/09(木) 22:27 [EDIT]
やっと、書き込みができたぁ^^
ここのブログと相性が悪いらしく、
見に来ると開けない事が多い日々でした!
ひとまず、完治おめでとうございます♪
でも、無理は禁物ですが、自転車で
ちょっと遠くの公園はいかがでしょ?
● to lokuたん♪
tossy | URL | 2008/10/12(日) 08:46 [EDIT]
ありがとう!
コメント嬉しいわ♪
遠くの公園、もうちょっとしたらイチョウが黄色くなって
キュートな頃かなぁ?
ちょいと足がムムム・・なので
まずは、肩慣らしならぬ足慣らしに
「近くの大きい公園」からいかがでしょ?
その後loku家でお茶・・とか(^o^)どう?どう?

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
