mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2008/10/12(日)   CATEGORY: 未分類
こんなに良い天気!!
なのに、あり得ない程 badでsadな気分の朝です

ぶつけようのない badでsadなキモチを せめて吐き出させておくれ。

長いしオモロくもないから スルーしておくれ。



昨日、久々にmomoと仲良しの小学生達と公園で逢い、
「久しぶりー!元気だったー?」と挨拶し、早速ボール遊び開始
さすがに、また調子に乗って走り回る程 学習能力がない訳じゃないが
momoのロングリードが小さい子に からまってしまったら大変だと思い
ボール投げは小学生にまかせ、アタシはリードさばきに右往左往

帰宅後案の定 足がズキズキと痛み出し。。 まあたいした事はないな、という感覚。
経験値だけはUPしてるので、まず冷やし、少し休み それからイツモの整骨院へ。

冷やしてもらい、テーピングしてもらい 結論として
「まだ 走らないほうが良い」 という 予想通りのアドバイスを頂き帰宅。

この辺りから なんとなく 気分的にも 崩れはじめ。。
足元から崩れ落ちる。。なんつー さしてオモロクない自分ギャグを描きつつ休養タイム

弱った足から キモチが弱ったのは 確かなんだろな。。

そんな時に限って オモロクもない話や 弱った話が 舞い込む。

受けとめきれないので もう寝るしかない・・と就寝。。

就寝するも 夢の中まで オモロクない状況が追い回す。。

目覚めサイアク。。たかが夢だが 弱ったココロには重くのしかかる。

こうなると 全てが重く テトリス積み上げ状態になり テッペンまで積んじゃって 負けって感じ。

シャワーを浴びても、青い空を 見上げても いまだ 重みからは 開放されず。。

この重みを 誰かにどうにかしてもらいたい とは思ってはいないが

せめて こんな日くらいは ココロを開放し 全てをゆだねても 許してくれる場所が欲しいと。。

隣で眠るmomoに スリスリくっついて 今日をどう過ごすのがベターなのか思案しつつ

せめて書く事で 少しでも 軽くなれば、、と思う 秋の朝。

女心と秋の空。 いや あれってモトモトは 男心と秋の空 だったって話よ。

アタシの心も 秋の空のように コロコロ変わっちゃって欲しいわ。いっそ。


スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。