mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/10/13(月)   CATEGORY: 未分類
復活!!
落ち込みDAYは 1日と持たず 昨日のうちに 復活しましたよー

昼過ぎに ギャル友と お茶の約束をして ワサワサ出かけたはいいが

「4時」と 「14時」をまつがえて 約2時間 ひとりドリンクバータイム

この間違いが 間違いを正してくれたのですよー

待つ間に また1曲 描きあげましたー

最近このパターン多し。 すごい落ち込んで どーしたら復活できるかしら・・

なんて悩む間もなく 曲書き上げて メールで送信した頃には 落ち込みfar away

だからって アタシをドンドン落ち込ませて ドンドン曲書かせようとか

そーゆうの ナシでお願いしますよ 神様 皆様

できれば心身共に 健やかに 穏やかに 過ごしたいのですから

そしてイイ気分になった本日!遂に届きましたよー!!

キャロルキング単独公演チケット

先行予約発売当日にソッコー申し込んだ甲斐あって

国際フォーラム1階席 10列目ゲットー!!

もうチビらずにはいられない! 愛さずにはいられない!

今日から毎日 ひとりキャロキン祭り開催です

もう 落ち込んでる暇とか ないからー!!(立ち直り早し)
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● もぉ
you-ta | URL | 2008/10/13(月) 23:15 [EDIT]
うれしょんでそうです(≧ε≦)
● 凄い~10列目!!!
ドリンクバー飲み過ぎ子 | URL | 2008/10/15(水) 02:19 [EDIT]
楽しんで来てね~☆
オイラは女子力がファ~ラウェ~ ><
● to you-ta♪
tossy | URL | 2008/10/15(水) 19:46 [EDIT]
もれなく アテント プレゼント!
もれなくだけにねv-411
● to ドリンクバー飲み過ぎ子ちゃん♪
tossy | URL | 2008/10/15(水) 19:49 [EDIT]
飲み過ぎはアタシよv-412
抹茶ラテがうまくて 何杯飲んだことか!!

おまいさんの女子りょく 相当なもんですって!!
スーパー女子りょく 発揮してるって!!
オレのほうこそ・・
オレの女子りょくこそ・・ どこに行ってしまったのだ?!
秩父辺りの山のふもとまで 飛んでってしまったのか?!

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
