mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/10/15(水)   CATEGORY: 未分類
momoのはつめい日記
こににちわ じしょう天才momoです

天才なので たかいところから しつれいします

0810momohei.jpg


へいの上の 懲りないワンワン とか tossyが下から 言ってますが
意味わからないです

それに シモジモの ものの 言うことには 耳はかしません 
なんてったって momoは はつめい王 なのですから

何をはつめいしたかって? うふふ。

バナナの正しい使いかたです!

どーぞー ごらんあれー

081014momobanana1.jpg

むふふ。 正しいでしょー?

tossyが らくてんで 買っちゃった むよーのちょーぶつ バナナ。
momoは こうゆうのの中では 寝ないので
tossyが 泣く泣く だきまくら にしてたのですが

ふむ・・なかなか キモチよさそーに つかってるな・・と
momoも 使ってみたくなり ひらめいたのです!

そーだー!中で寝ないで しっくり返して まくらにすればいいんだー!!

081014momobanana2.jpg

フワフワだし タオルの生地で キモチーし かいてき かいてきです!

アイディアしとつで tossyも喜ぶなら これも ちきゅーにやさしい リサイクルでしょか

これからも どんどん はつめいして tossyを 喜ばしてあげよーと おもうのでしたー
[ TB*0 | CO*8 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● お~っ
いたち三太郎 | URL | 2008/10/15(水) 22:00 [EDIT]
momo元気だったか。

タオル生地に爪引っ掛けんなお。けっこう危険だかんな。

楽しそうで何よりだが、報復しなくていいのか?
tossyが調子にのってまたわけわかんねぇモノ調達してくるかもしれないぞ。
● momoちゃんと…
ntk | URL | 2008/10/16(木) 03:18 [EDIT]
momoちゃんと一緒にバナナで眠りたいなぁ。

にゃん子 | URL | 2008/10/16(木) 12:38 [EDIT]
コレ、中で寝れるんの!?
可愛い^^

シンプルで斬新な使用方法の発明か~(^-^)/
● いたちのおにいさんへ
momo | URL | 2008/10/16(木) 20:03 [EDIT]
うふー。きょうtossyがオヤツを注文してくれました♪
うふー。たのしみですー♪

そーいえば
いたちのおにいさんが「ク○もほうべん」って
言ってたねー?どーゆう意味?って も1回聞いたら
「ドラムはリューベン とは また違うな」v-411
と tossyはひとりで笑ってました。
また意味わかりません。
● ntkちゃんへ
momo | URL | 2008/10/16(木) 20:06 [EDIT]
momoとバナナで寝るでしか!!
いーですよー!
momoぬくぬく したげるでしよー!!
今、モッサモサだから
あったかいでしよー!!
● にゃん子のおねいさんへ
momo | URL | 2008/10/16(木) 20:10 [EDIT]
バナナ、中で寝るってゆうか
上に のんの するかんじ なんですー。
でも、momoは そんなイヌっぽい寝かたは
しないんでし!
ちゃんと ベッドで おふとんで ねんね したいんでし♪
一緒に ねんね キモチー でしもんね♪
● 流便
いたち三太郎 | URL | 2008/10/16(木) 20:31 [EDIT]
>ドラムはリューベン
いたちは「リューベン」様のことは知らないのだが、たまに「The Queen of 外呑ビール」のお方のblogに(Bronzeネタの時に)カキコするhiro様が、リューベン様のダチとか。
有名なのかリューベン?

● いたちのおにいさんへ
momo | URL | 2008/10/17(金) 03:45 [EDIT]
外呑みビールの おねいさんは
家呑みも 得意わざ でしよね♪
momoんちにも 呑みにきましよー♪

tossyいわく
「リューベンは幼心には衝撃的だった」そうでしよー♪

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
