mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/10/18(土)   CATEGORY: 未分類
イヌバカ日誌♪
どうも 自薦他薦問わず イヌバカtossyです

昨日はちょっと大きなK公園にて散歩中に
ご近所仲良しnuts&ギャル友より
「もっと大きなJ公園に行かない?」とお誘いが

聞けばギャル友、年内大忙しになるってんで
大きなお散歩チャンスは今日のみ!と

ならば行こう!いざゆかん!お散歩2times!公園のハシゴ!

久々のJ公園は やっぱり良い!!

広くて 空も青くて キモチよくて momoもアタシもオオハシャギ

イヌと本気でしゃべるバカ飼い主の大声に注意!



オヤツの入ったボールしか興味を示さない というオモロ技を見せてくれたnuts
081017nuts.jpg

ポージング上手ねー♪と モデルさんだったギャル友に誉められ調子にのるmomo
081017momo1.jpg

キミ達オモロワンコのお陰で 笑って笑って本気で楽しんだ秋の午後

誘ってくれてありがとー!!

次回は ちゃんと走れる足になって 一緒に走り回りたいわ


[ TB*0 | CO*6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● かわいい!
ntk | URL | 2008/10/18(土) 16:51 [EDIT]
というか愛おしい!
呼びかけにもちゃんと振り返るなんて
いいなぁ…可愛いちゃん!
と、思ったらもうお一人可愛いちゃん
がご一緒だったのね。
● 飼主マトモじゃん(笑)
いたち三太郎 | URL | 2008/10/18(土) 16:59 [EDIT]
公園とかでリード外してる飼主をよく見かけるが、あれは危険すぎ。
たまたまイヌが何かにパニくって車道とかに出たら大変なことになっちまうお。
ちゃんとリードつけて走らせていますね。素晴らしい。

loku | URL | 2008/10/20(月) 01:19 [EDIT]
また、ゆきましょう♪
momo&nutsの癒し&お笑いでリフレッシュ
シマシターー♪
ハードワークはコレクションの手伝い
期間限定です。
来年は新しい1歩ふみだしますぜ☆



● to lokuたん♪
tossy | URL | 2008/10/23(木) 03:35 [EDIT]
遅レスでごめんーv-356
誘ってくれてありがとねー!
近道も教わったし、メチャ楽しかったー!
ホント、この日に行けて良かったよー!

コレクション終ったらオツカレ会しよーよ♪
来年のアレコレとかまたトークしたいし♪

冬の公園も走ればアッタカだし、行こうね♪
● to ntkちゃん♪
tossy | URL | 2008/10/23(木) 03:42 [EDIT]
可愛いでしょー?←ばか。
ワンコにまみれる程、シアワセでニコニコな
時間はありませんー♪
代々木公園のドッグラン、見てるだけでも
ニヤニヤしてくるよー♪
リフレッシュにのぞきに行ってみてはどう?どう?
● to いたち三太郎さま♪
tossy | URL | 2008/10/23(木) 03:46 [EDIT]
はい♪ワタクシ イヌに関しては
相当まともです♪
アタシの全てをかけ momoの一生を守っております♪

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
