mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/10/19(日)   CATEGORY: 未分類
嘘だと言ってよ!!
タイトル読んで「ジョニー!!」と叫んだ アナタは ヒルサロマニア間違いなし

それはさておき。。

本日you-taスタジオでデモRECにいそしみ 大変充実した1日

rectossy.jpg

アタシが座って唄う 大変珍しい写真you-taからget これは貴重だ。

その後 お家をキレイに片付けた ギャル友宅にお邪魔し
ほんのりアロマの香りに包まれながら 愛犬joyをマッサージしながら
ギャルズトークに 花咲かせ メチャメチャ楽しい1日


で終るはずだったのに!!のに! ノニジュース!!

アタシの住む駅に着きまして 改札迄の短い昇りエスカレーターで事件は起きましたよ

アタシがエスカレーターに乗ろうとした時、少し上のほうに
女の子がフラフラしながら乗ってまして。
一段下には その友達が乗ってまして。
その下には 他人の女の子が乗ってまして。
その数段下に アタシが乗ったわけです。

なんかあぶねーなー・・フラフラして。。 まさか落ちてこねーよなー。。
と、思ってたら マジで落ちてきましたよ!そのフラフラガール!!
上記の3人が ひっくり返ってくる中 アタシは
「ここで巻き添えを食うわけにはいかん! アタシは今倒れる訳にはいかん!」と
強く念じ、 結果 その3人分の重みを 全て受けとめてしまったのですよ

周囲の人から見れば、大変なのはひっくり返った3人。
エスカレーター緊急停止し「大丈夫ですかー??」の嵐。
ところが!ところがですよ!!
ひっくり返った3人は 全員酔っ払ってるからなのか 全然平気そうに
ケラケラ笑って 「いやだーもー!!恥ずかしいー!!」とか言っちゃってるんすよ

周囲から見れば アタシは その事故の後ろに立ってた人 にしか見えなかったらしい。
が! が! アタシャやっと怪我が治ったばかりの クララですよ
今日 イツモの整骨院で 腰もメンテナンスしてもらって 若干調子よくなった所ですよ

そんなボロボロの体のアタシが3人の酔っ払いフラフラガールを受けとめて・・
大丈夫なはず ねーだろー!!!!!!!

痛てえっつーのー!!!!!なのに だーれも気がつかない

その後 歩くのも やっとこさ 地上に出て チャリこいで帰宅。。

完治に3ヶ月もかかっちゃった左足に イヤーな 痛みと違和感
せっかく調子よくしてもらった腰も、、もうオダブツ
だんだんと 右手首も 痛くなってきましたよ。。

呼び止めて 駅員呼んで 話すべきだったのかしら。。
ケラケラ笑って フラフラ歩いてゆく姿に 腹がたって 追いかける気すら起きなかったのだが。。

明日は 1日家に ひきこもって 新曲の練習に明け暮れる事になりそうです
それは良い事なのだが どうぞ どうぞ 更にアチコチ痛くなりませんように

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*8 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● えーーーーーーーっ(>д<)
you-ta | URL | 2008/10/19(日) 02:48 [EDIT]
うそん(>д<)
そりゃ腹たつわーーー!!
つか心配(≧ロ≦) ヒジョーに心配(≧ロ≦)
どうかひどくなりませんように。。。
ゆっくり休んでコソ練でもしてておくれ(≧ロ≦)
(オレもする)

● お大事に!!!!!!!!
ちよたか | URL | 2008/10/19(日) 03:40 [EDIT]
声が枯れるほど嘘だと叫びたいわーっ。
まぢっすか。読んでて鳥肌・・・
落ちてくるところが、スローモーションで映像化。
エスカレーターじゃ逃げるに逃げられないしなぁ、、
怖かった事と思います。よくぞ耐えられました!
転んだらもっとひどい怪我になってたかも。
しかし、最近ほんとに人の痛みが分からない人が多いですね。
体の痛みとその怒り。なんとか解放されますように!
● あちゃ~っ
いたち三太郎 | URL | 2008/10/19(日) 15:30 [EDIT]
大丈夫?

ちゃんと、主張しなくちゃダメだよ。
これからは安全面はもちろんのこと権利においても気をつけて。
なんかあったら鼬が力になるからさ。
鼬、訴訟とかで負けたことないよ。
(たいていのヤツ↑ここでドン引き。でもホント:笑)

とにかく、お大事に。
● なんてことぉo(;△;)o
ak | URL | 2008/10/19(日) 22:26 [EDIT]
いい加減アイアモHPをアップさせねば( ̄ー ̄; と
やっとこ仕上げ作業に入ろうとブログを覗いて
びっくりだよーーー(=;ェ;=)
それめっちゃムカつく! ムカつく!!!
どうか悪化しませんように
● え”~!
hiroko | URL | 2008/10/20(月) 03:10 [EDIT]
ひどい。。。ひどすぎる。。
せっかく、やっと良くなってきてたのにv-406

トシトシさんお大事にして下さいネ!
● 非常識
ntk | URL | 2008/10/20(月) 18:58 [EDIT]
非常識なヤツは外へ出ると意外と沢山いるもんですが、
ちょっとそいつらみたいなのは、私の中でも例がない
ですね。
とにかくお大事に。
● 大丈夫?
モニカ | URL | 2008/10/20(月) 19:54 [EDIT]
災難でしたね。大丈夫?
痛みがひどくならないように祈ってます。

私が一緒にいなくよかったわ。
「いやだもぉー、恥ずかしい・・・」と言ったとたんに首根っこつかまえて3人ボコボコにしてましたよ。

今、ふっと思ったんだけど・・・
tossyちゃんの ガーディアンエンジェルに「しっかり私を守りなさい!」と言ってみたらどうかしらん。今後のために。
きっと聞いてくれますよ。
あと、災難から守られた時に、ガーディアンエンジェルにお礼を言うと、もっとパワーがつくと聞いたことがあります。
お試しください。v-91

tossy | URL | 2008/10/23(木) 03:30 [EDIT]
コメントありがとうございます☆

いつもは皆様ひとりひとり・・に
お返事するのですが
今回は皆様にまとめて・・
のお返事とさせて下さい<(_ _)>

治ったばかりの足にくらったダメージは
さほど重くはないので、今週中固定して
おとなしくしていれば
多分、大丈夫かと思われます☆

手首は幸い大丈夫でしたし、腰は・・これは
モトモト悪い部位なので、仕方なし、です^^;

ご心配かけてしまい 申し訳ございませんでした。
そして温かい言葉をありがとうございます!
頂いたアドバイスを しっかり胸に留め
1日も早く 文字通り自分の足で歩きたいと思います♪

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
