mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/10/23(木)   CATEGORY: 未分類
ヤラセなし!!
エスカレーター プチドミノ倒し事故 の件では お騒がせしました

前記事のコメント欄に お返事と状況を記しましたので

このオモロない 話題は 1度終結させて頂きます

ご心配 アドバイス ありがとうございました

もう今年は怪我なく過ごせる事でしょう。 あと2ヶ月だしね


そんな 世知辛い都会の話は ヤメにして
(あ。都会が冷たくても 江戸っ子はアツイ!と理解してくれた ちゃんみー ありがとう♪)

オレは今 モーレツに感動している!(←巨人の星 星飛雄馬の名セリフだが ご存知か?)

momoが・・・momoが・・・

バナナに自分から 乗ってくれましたー

朝 化粧しながら ふとベッドの上で モソモソしてるmomoに目をやると
081023momobanana1.jpg
な、なぬ!? バナナに乗りかかっているぞ!

081023momobanana2.jpg
まさに 乗りかかった船! 乗りかかったバナナボート! デーオ!デエエオー!

081023momobanana3.jpg
の、乗ったー!! もう連写の嵐は止まらない! カメラ小僧と化したアタシ

081023momobanana4.jpg
ね、寝たー!! くつろいでるのか? くつろげてるのか?え?どうなんだい?

081023momobanana5.jpg
tossy うるさいでしね バナナの寝心地 良いでしよ 寝ますから静かにしてちょーらい



あぁ・・嬉しい・・ momoがバナナで寝てくれた
今日届いたばかりの リンゴアップリケの服を着て バナナで寝てくれた

もう 満足っすこれ以上 何を望むというのか。いや何も望まん。

今日という1日よ ありがとー!!! オレ シアワセー!!


[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● momo~っ
いたち三太郎 | URL | 2008/10/23(木) 16:56 [EDIT]
おまい、それでいいのか?
根性ねぇーな。
権力に屈するのか!!!!!


マヂレスすると、ニオイの問題か?
いたちはもともと動物は好きだが、鼬を飼ってから犬にモテルようになりますた。
たぶん臭うんだと思う。
ヒト科♀よりイヌ科♀にモテルいたちである。

momoはたぶん新品のニオイが嫌だったのかもしれん。
● もぉ~すっかり・・・
モニカ | URL | 2008/10/23(木) 18:55 [EDIT]
お母さんねぇ。

私もニャン子達がいるから気持ちが良く解りますです。

v-344バナナボート歌うきゃないかも。

momoちゃん、バナナの中に上手に入って可愛いねぇ~。


● いたちのおにいさんへ
momo | URL | 2008/10/23(木) 19:42 [EDIT]
うんうん。ニオイ。そうなのー。
tossyもバナナ抱っこして ねんねしたり
momoもバナナまくらにして ねんねしたりして
すっかりmomoのモノ!になったので
あんしんして ねんね できるようになったののー♪
● モニカのおししょうさんへ
momo | URL | 2008/10/23(木) 19:47 [EDIT]
てへー♪momo カワイイでしか?
てへー♪momo カワイイが大好物でし!
tossyは 「momoちゃんのママー♪」と
きんじょでは言われてましよ(^^)
モニカおししょうさんの ニャンコたん達にも
momoあいたいなー♪
ニャンコと なかよしするの 上手でしよ♪

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
