mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/10/26(日)   CATEGORY: 未分類
モンジャ♪
昨日の朝 TVをつけると 公私ともに Wの悲劇な大女優さんが もんじゃを食べてた。
大御所俳優さん達とじゃ行けない 庶民の味 もんじゃに行きたくて
みずからリサーチして 番組の中で連れてってもらった・・的な 事を言ってたような。

あー。もんじゃ 食いたいなぁー。 でも ヒトリで食うもんじゃないしなー。

なんて思ってたら!! 

午後になって 「夜 時間あったら もんじゃ行きませんか?」と
1本のクモの糸のような お誘いメールが!!

ソッコー仕事の調整して レッツもんじゃ! 夢はかなえる為にある!

081025monja.jpg

いやー ウマカッタ!! 是非また食べたい味だったなぁ

ギャルバナや マジバナ 音楽バナ 盛りだくさんで 大満足の夜でした

怪我もなく 無事帰宅して むー すっかりオネム・・

アタシの寝顔写真・・UPしちゃおうかしら・・・ 恥ずかしいけど 見せちゃおうかしら・・・

本邦初公開!! アタシの寝顔  こんななんですぅぅ








kapi.jpg



・・・・いや。マジで。こんなだと思う。
[ TB*0 | CO*8 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● ガハハッ
フラブ | URL | 2008/10/26(日) 17:07 [EDIT]
カピチャンだ!
可愛い
今二番目にかいたい奴DEF

● to フラブbrother♪
tossy | URL | 2008/10/26(日) 17:19 [EDIT]
カピチャンさぁ。
他人とは思えないんだよねぇ(^o^)
ってヒトじゃないけど(^o^)
● ワタクシ
ntk | URL | 2008/10/26(日) 23:52 [EDIT]
じ、実はバージンなんです…もんじゃの。

ちゃんみー | URL | 2008/10/27(月) 11:33 [EDIT]
あ!動物園行こう♪

あたいももんじゃが大好きです。
● to ntkちゃん♪
tossy | URL | 2008/10/27(月) 19:26 [EDIT]
今度行こうか(^_-)-☆モンジャ楽しいよ!!
ちなみに、ntkちゃんちのすぐ近くに
以前すごい美味しいお好み焼き屋があってねぇ。
しょっちゅう行ってたよー。
たまにはソッチの方も行きたいなぁ。
バイクないと、どうもフラっとは行けなくて^^;
● to ちゃんみー♪
tossy | URL | 2008/10/27(月) 19:28 [EDIT]
動物園行こう行こう!!行きたいよねー!
生カピバラ見たいー♪
今度ちゃんみーも一緒にモンジャろうー♪
● 再度失礼します…
ntk | URL | 2008/10/27(月) 22:21 [EDIT]
つ、連れてってくださ~いっ!
お好み焼き屋も教えてくださ~いっ!
● to ntkちゃん♪
tossy | URL | 2008/10/29(水) 18:58 [EDIT]
お好み焼き屋・・は
風呂屋のすぐ脇・・だったんだけど
もうなくなっちゃったはずー(T_T)

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
