mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/02/14(水)   CATEGORY: 未分類
届いたよー♪♪
ほぼ日手帳、届きましたー♪



待ちわびてたから、すっごく時間かかったように感じたけど
4日で届いたって事?ハヤイ!

(↑コレ勘違い・・届く迄一週間でした・・)

届いた感想。。


20070214113821.jpg





ホントに蛍光オレンジで驚いた
チョイ安っぽく見えちゃう?とも思ったが
バッグの中でゴソゴソしなくても、すぐ見つかる色って事で
ヨシとします
ほぼ日ストアでの購入特典?のビニールカバーとペン
コレ、結構嬉しい

早速書くことモリモリ用意しといたんだけど、
一応4月からバージョンゆえ、
4月までは1日1ページ・・がない
3月からは2日で1ページ、が付いてるから
2月あと半月・・は我慢すっか

自分へのバレンタインプレゼントにナリマシタ

[ TB*0 | CO*5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● お~
maimai | URL | 2007/02/14(水) 17:27 [EDIT]
楽しみ楽しみあたしも楽しみv-345
● おーー
you-ta | URL | 2007/02/14(水) 19:21 [EDIT]
今度見せてねー!
使い勝手聞かせてねー!
そしたら来年から真似ッコしよーっと(⌒ー⌒)♪
● to gals♪♪
tossy | URL | 2007/02/14(水) 21:28 [EDIT]
maimai♪

やっぱねぇ。センスいいっす♪
郵送のパッケージから可愛かった♪


you-ta♪

なんかねぇ。ワクワクする手帳・・ってカンジ♪
4月からバージョンも既に品薄らしいよ!スゲー♪

 nao | URL | 2007/02/15(木) 01:19 [EDIT]
いいな~いいな~
うちに届くのはあと10日は軽く掛かるでしょうねv-409
でも届いたのに書けないのも辛いね・・(≧◇≦)
こんだけ待ってて三日坊主にならない様にしよ・・っとv-414
● to naoサマ♪
tossy | URL | 2007/02/15(木) 01:33 [EDIT]
なんか、手帳っていうより、
ホントに文庫本。。って感じで面白いデス♪
ちなみに、月間スケジュールは2月分からついてるので
日々のスケジュールはもう書き込んでます!
イヌの注射の予定日やトリミング予定日も書き込んでて
・・って全部momoの予定v-411

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
