mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/10/29(水)   CATEGORY: 未分類
I believe in music♪
今日は 気温が低かったっすよね サムガリータtossyです

寒くて 元気なくて ショボンで 天気いいのに サミシガリータになってしまい

朝っぱらからアイアモ相方you-taに 「オレ今日ミシーサ」とか 

どないせいっちゅうねん!なメールをしてみたり


んで。たどり着いた先は モチロン 音楽 でした

ヒトリでスタジオとって 汗かきリハしたり

最近聴いてなかったアルバムひっぱり出して 例のデジタル機器にダビったり

誕生日近くなると 必ず聴きたくなる Macy Gray をyou-taに送りつけたり

とどのつまりは 音楽に触れてたら すっかり元気になっちゃって

やっぱり I believe in music ってコトです♪ダニーハサウェイなのです♪

うんうん。 原点回帰させてくれた アナタやアナタ♪ ありがとうー
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

you-ta | URL | 2008/10/29(水) 03:12 [EDIT]
だな、だなー♪

p.s...少しは慣れたかな?例の新兵器に( ̄∇ ̄;)
● 5:52
ntk | URL | 2008/10/29(水) 05:58 [EDIT]
タイトルは現在時刻。
某skaバンドのアルトサックス奏者I氏のDJを堪能し、
帰り着いたところです。
彼のDJは素晴らしかった…。
そーです。MUSICです。
I believe in music は Me too です。
アナタもワタシも 、そして皆も(?)
Music で覚醒するのですっ!

と、思います。
● to you-ta♪
tossy | URL | 2008/10/29(水) 19:00 [EDIT]
だね、だねー♪

新兵器は・・・うんと・・えっと・・MD愛用中^^;

でもね。インポートするソフトがwinと互換性良いみたいで
その点はラクチンです♪
● to ntkちゃん♪
tossy | URL | 2008/10/29(水) 19:03 [EDIT]
よ!夜遊び隊長♪
エンジョイしてるようで ナニヨリだわ(^_-)-☆
Iクン、大好きー!!
あのバンドのヒト達は、本当に音楽を愛してるよね♪

ntkちゃんとIクンとと一緒にプレイしたコトは
アタシの中で、大きな転機・・の頃だったわ♪
改めて、あの時期アタシを誘ってくれてアリガトウ!!
● 最高だす!
YoSUKE | URL | 2008/10/30(木) 18:34 [EDIT]
Donny最高!
伸びやかにまっすぐ歌うシンガーだから、大好きッス!
● to YoSUKEクン♪
tossy | URL | 2008/10/31(金) 00:27 [EDIT]
ねー!ねー!ねーー!!
今日もオツカレさまでした♪

あさってヨロシクです!!

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
