mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/10/31(金)   CATEGORY: 未分類
liveなのだよー♪
すっかり告知しそびれてましたが

11/1は スペシャルユニットでliveですー

詳細はアイアモール相方you-taのブログの記事リンク

今日はこのスペシャルユニットの2回目にして最後のリハでした

もうもう 楽しくって サイコーっす

最近ずっとアコースティックでしか唄ってなかったので
久々バンド編成で 久々テンションあがりまくりの 動きまくり

もうもう 是非 観に来て頂きたいliveデス

千葉、ちょっと遠いなぁ・・なんて方も 千葉、超近所じゃん!って方も 是非に!!

お待ちしてまうぅす
[ TB*0 | CO*6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● イイネ~
Dr.Tommy | URL | 2008/10/31(金) 00:57 [EDIT]
トシエちゃんが歌ってるのが嬉しいよ。
頑張ってネ!

you-ta | URL | 2008/10/31(金) 01:32 [EDIT]
リハであのテンション i-184i-184
こっちまで楽しくなっちゃいますゎ♪
足が心配だけども( ´ε `)
楽しい夜にしようではないかーー!!

ちよたか | URL | 2008/10/31(金) 04:14 [EDIT]
お~、おいでなさるのですね!
残念ながら11/1はチヨダンナがイベントでDJのため
行けしぇんが、tossyのラブパワーを
千葉にも振りまいて来てクダサーイ♪♪
● to Dr.Tommyサマ♪
tossy | URL | 2008/10/31(金) 23:11 [EDIT]
ワーンv-356Tommyさ~ん!!
コメントありがとうございます!!
Tommyさんに「嬉しい」って言われると
感慨ヒトシオ・・v-406
Tommyさん、昔電話越しにボイトレレクチャーしてくれた
コトあったの、覚えてるかなぁ?
嬉かったなぁ♪
その後サバールでもご一緒したり・・
思い出いっぱいよみがえっちゃいマス♪♪

うん。唄ってます♪きっとこれからも唄います♪
Tommyさんも ずっとずっとパワフルでいてね♪♪
● to you-ta♪
tossy | URL | 2008/10/31(金) 23:13 [EDIT]
v-356また やってもうたー。
リハで全力投球 たのきん全力投球v-322
足は・・・終ったら養生しますv-91
明日までは ムチ打つぜ!!
● to ちよたかぁさん♪
tossy | URL | 2008/10/31(金) 23:18 [EDIT]
こないだも千葉駅に降り立った時
「あー。チヨダ家行きたいなー」って
つぶいやいとったオレですv-16
チヨダンナ様にもヨロシクなのだ♪

マジでなんか、イヴェント的なことに
参加できないかなぁ?相談のってちょうー♪

今回一緒に演る「baby tears」ちゃんサイコーなのよ♪
ステキなオンナノコ達(チヨタカちゃん含む)に
囲まれてオレシアワセっすー♪(オッサンモード)

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
