mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/11/02(日)   CATEGORY: 未分類
LIVE終ってもうた(T_T)
11/1ANGA  liveが終ってバックステージに戻った瞬間

「終っちゃったぁー」とナミダ出る程楽しいliveでした

まずは お声をかけて下さったROSEMARY MASAさんhirikoさんありがとうございました

you-taの誘いに快諾してくれた baby tearsみっちゃん ありがとうございました

「Hay Amorとbaby tearsが一緒にやるなら  Ebony-Bバックに演ってみる?」と
提案してくれたよっしぃ とその愉快な仲間 Ebony-B&theGrasshopper(s)ありがとうございました

出演者、関係者の皆様、来て下さった方 応援メール下さった方、ありがとうございました

写真もいっぱい撮って頂きましてありがとう! その一部をチョロっとUP



you-taもよっしぃも笑ってるから 多分またトンチキな事言ってるんだろなアタシ。な1枚。SN3D0091.jpg

Ebony-Bの「そこにとどくように」超カッコいい曲!YoSUKEクンのVO.でギャルズはコーラス。
IMG_1138_convert_20081102221448.jpg


baby tearsの元気の出る曲「sunny day」お客さんも一緒に唄って みんな笑顔こぼれてます。
IMG_1151_convert_20081102221728.jpg


そして・・終演後には・・なんと・・アタシのサプライズバースデイがSN3D0109.jpg

このサプライズは全く予期してなかったので、そりゃもう
you-taがハッピーバースデイをメロディオンで吹きながら みっちゃんがケーキ持ってきてくれて
出演者さんスタッフさん みんな唄ってくれて。。ホントにありがとうございました
ケーキ選んでくれたmaikoもいい笑顔で一緒にパチリ♪

もうもう。言葉じゃ表しきれない程 ステキなlive、ステキな夜でした
今回限りのユニット・・って事で3ユニットが集結したのだけれど
アタシはモチロン全員が「またやりたい!」って言えるなんて、ミラクルです
こんなステキな瞬間にめぐりあえて アタシ超シアワセ

ホントに みんなー アリガトー!!!!!出逢えてシアワセー!!!


[ TB*0 | CO*14 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● ホント!
you-ta | URL | 2008/11/02(日) 23:39 [EDIT]
お腹イッパイな良い夜でした(o^∀^o)



おかわり、ひとつっ(^∀^)ノ


足が心配だったけど、横で踊ってるtossyに安心して演奏できたよo(^-^)o

● to you-ta♪
tossy | URL | 2008/11/03(月) 00:07 [EDIT]
おかわり 希望ー♪
ホント、またやりたいよね♪

そうそう!you-taと横に並んでplayって
それもまた楽しかったんだよねー♪
イスにチョッコリ座ろうと思ったんだけどさー。
色々置いてあったから断念したー(^o^)

サプライズ仕込みも・・・ありがとう(T_T)
● お疲れさまー
YoSUKE | URL | 2008/11/03(月) 00:20 [EDIT]
ホント楽しい一日だったねぇ
弾いてて気持ちよかったッス
歌も気分良く歌えたよ~
俺もおかわりーっ!
● お疲れでした!
ぃど兄 | URL | 2008/11/03(月) 13:59 [EDIT]
ホントに楽しかった!ズバリ、歌に導かれた夜だったでしょう~。本気でまたやりましょう!

よっしぃ | URL | 2008/11/03(月) 15:11 [EDIT]
おかわり!いいね。
また企もうかな~。
それより、あしをはやくなおしてね~。
● to YoSUKEサマ♪
tossy | URL | 2008/11/03(月) 15:40 [EDIT]
ホントーに楽しかったよね♪

YoSUKEクンの「欲しいトコロに手が届く」オルガンは
もうヤミツキっすよー♪

ガン弾きも唄もサイコーだし
やっぱりオカワリしたいよねー♪
● to いど兄サマ♪
tossy | URL | 2008/11/03(月) 15:44 [EDIT]
兄サマー!!てかKING--!!
ホントーに満場一致で楽しかったすよねー♪

もうもう、いど兄サマ筆頭に
Ebonyさん達の「頼れるのに出過ぎない」
playがあったからこそ、安心して唄えたのですよー♪

歌詞見て下さる、って時点で信頼度100%でした♪
ホントにまた一緒に演りたいのデスよー♪♪
● to よっしぃ♪
tossy | URL | 2008/11/03(月) 15:48 [EDIT]
今回はステキなヒラメキをホントーにありがとう!!
是非たくらんでー♪くわだててー♪
↑(企む、ってドッチにも読めるのね♪ナウ気づいた♪)

足、思ったより元気っす!
これから寒くなると、よっしいの腰も心配(T_T)
お互い気をつけつつ 楽しいplayを続けましょー♪
● おつかれちーん
ak | URL | 2008/11/03(月) 20:44 [EDIT]
ライブ行けなくってガッカリだったけど
TO★SIGHちゃんに送ってもらった写真観て
行った気分ちょっともらったよぅ♪

この楽しげなチームの写真
早速myspaceとHPにアップしたんで
確認してみてね~★

ではでは
来週江古田で逢いましょーーーヽ(^◇^*)/
● to ak♪
tossy | URL | 2008/11/03(月) 21:29 [EDIT]
早速のupありがとうねー♪感謝!!
早く次のスケジュールも決めたいと思います♪

来週江古田で待ってるよん(^_-)-☆
ただしスウェット上下でね(^o^)
● 11/1は♪
hiroko | URL | 2008/11/04(火) 00:46 [EDIT]
ありがとうございましたーーーv-411
むちゃくちゃ楽しかったです♪

みなさんに感謝感謝です。
色々お話も出来て、嬉しかったし。。。!!

サプライズ バースデーケーキ最高でしたね☆
3日後ですが、おめでとうございますv-344

またご一緒させて下さいv-341
● to hirokoさま♪
tossy | URL | 2008/11/04(火) 20:19 [EDIT]
こちらこそ 感謝感謝 大感謝!!です!
本当にありがとうございました!!

また是非ご一緒したいです!!
西新宿のアノお店・・でも何か一緒にやってみたり・・は
どうでしょう?
アタシも日本語の曲のカバー唄いたいな♪
・・ってまた是非作戦会議しに伺います!!

ケーキ・・本当にありがとうございました(T_T)
● TO tossyさま
hiroko | URL | 2008/11/04(火) 23:17 [EDIT]
いいですねーーー!!是非!!!お願いします♪

作戦会議♪OKで~すv-415
今度はしゃぶしゃぶにしましょv-363
ルビーにも言っときます(笑)
● to hirokoさま♪
tossy | URL | 2008/11/05(水) 20:11 [EDIT]
しゃ、しゃ、しゃぶしゃぶぅぅぅぅぅ!!!

先週から超食べたくて 誕生日に
ランチしゃぶしゃぶを ねだっている所です!!

ルビーちゃんと一緒に しゃぶしゃぶしたいー♪
是非に伺いたいと思います!!

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
