mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/11/03(月)   CATEGORY: 未分類
アモホムペ♪
実はヒソカに アイアモールホームページできております

うっかりココには書きれておりました アイアモマネジャakありがとー

先日のliveの写真も早速upしてくれてます。お気に入りに入れてやって下さい

アイアモールホームページはコチラ

hayamorの入り口からお入り下さいー♪

そういえばお誕生日オメデトーなメッセージを頂いたりしたのですが
リアルバースデイは8日なのです
皆さんの御厚意で前倒しサプライズをして頂いたカンジなのですー

でもでも、とっても可愛いお花を頂いたのでupしちゃう♪

081102hana1.jpg
お花の中にmomoがいるー!!maikoありがとー!!

そしてイトコが急にやってきてプレゼントしてくれたお花も
081102hana2.jpg
やっぱりピンクー

もしもアタシをイメージした時に「ピンク」が浮かんだのなら 嬉しいな♪
ギャルはココロがピンクじゃなきゃね (ツッコミなしでヨロシク)

momoともlive前はバタバタして あんまり遊べなかったから
昨日今日はモリモリ遊んだよー(足は?とかツッコミなしでヨロシク)

081102momoyu2.jpg
ボーイフレンドのユウちゃんと お庭で山登りですか。いいですねーmomo

081102momoyu1.jpg
あらあらユウちゃん!momoにチュウですか?!オアツイですね

なんだかシアワセがイッパイです みんな みんな ありがとうー
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● HP行ってきますた。
いたち三太郎 | URL | 2008/11/03(月) 23:21 [EDIT]
Well done !
かっちょいい。
「意外とピュアなホムペ」ですた。
● to いたち三太郎サマ♪
tossy | URL | 2008/11/04(火) 20:20 [EDIT]
早速のチェックありがとうございます♪

うふ☆いつだって「意外とピュア」な2人+1人なんです♪
少しづつ内容も充実させてゆきますね♪

いたち三太郎 | URL | 2008/11/04(火) 23:23 [EDIT]
最近は考えを改めて、「意外」ではなく、「そもそも」、「ピュアな2人」だと思います。

アタチは汚れまくりっす(笑)。
● to いたち三太郎さま♪
tossy | URL | 2008/11/05(水) 19:44 [EDIT]
うふ☆
おっしゃる通り「そもそもピュアな2人」です♪
でもアタシのMCがガラ悪いんで^^;
てへ☆

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
