mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/11/05(水)   CATEGORY: 未分類
2009モノ♪
来年の話をすると 鬼が笑うとか。 いいじゃないか しよーじゃないか 来年の話。
鬼サンだって 笑えば案外キュートかも tossyです。

ゆうべちょっと欲しいバイクが39800円という格安で売っていて買うかどうか
悩んでたら、 キムのタクな人に 人命救助法を教わって買わずに帰ってきた。


という夢を見て、起きたら 激しく足にすり傷ができてました。
アタシは夢を見ながら 何をしていたんでしょう。 
ちなみに キムのタクな人は好みではないだってヒゲがないもん。

その話はどーでもよくて。

もーすぐ2009っすよ
今日 「あー 駅伝見ながら 雑煮であったまりたいなー
なんて超現実逃避な 妄想をしていまして。 

そんな妄想する前に準備せねば!2009を迎える準備を!!

んで。本日購入の2品。

081105tecyo.jpg

来年のスケジュール帖です
今ナウ アタシの中では「ピンクブーム」なので やはりピンクをチョイス
やっぱりギャルは心がピンクじゃなくちゃね(今週2度目のこのフレーズ ツッコミ厳禁)
月の満ち欠けが記されてるので これで満月をのがす事はないはずー


更に年に2度だけ購入するコレ

081105anan.jpg

あまりコンビにに行かないアタシは「見かけたら教えて♪」とギャル友に言ってありまして。
先程「出てたよー」とメール頂いて 即買いに行きました

アタシがコレを買う事に 疑問を投げかける人が たまにいるのだが、いいの。
コレは買いたいの。 買う事に意義があるの。

えーっと。来年のさそり座さんは・・・・・・・ え。。あ。。そう。。・・・・・・・・・・・・

いいです。運は自分で引き寄せるから。
お悩み ご相談は どうぞ アタシ迄お気軽に



追記:ananの中についてるフロク的カードのキテイさんの絵
アミイゴ兄さんのイラストじゃないですかー!!あらまー!こりゃ2009は良い年になるわ♪
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● アミイゴさん!
hiroko | URL | 2008/11/05(水) 22:58 [EDIT]
私も買おうっと! anan!!

tossyさ~ん9日の江古田でのヒルサロさんのライヴ、
二人で行けそうなんで、その時にハッピーバースデーを
言いますね!お会いできるの楽しみですv-315

あと、アイアモさんのHP素敵v-344です!

akさんサスガです☆
● to hirokoさま♪
tossy | URL | 2008/11/05(水) 23:30 [EDIT]
anan買いましょう!買いましょう!
アミイゴさんのキティちゃん、メチャ可愛いです♪

江古田にいらっしゃるのですね!!
ようこそ我が町へ♪(街っていうより町です^^;)

もうもう、お祝いの 言葉もお気持ちも十分に
頂いてますから、一緒にヒルサロlive楽しみましょう♪
それが何より嬉しい時間になりますぅぅ♪

アモホムペ 可愛くてアモらしいですよね☆
akは自慢の友っす♪♪
● ワクワク
にゃん子 | URL | 2008/11/07(金) 09:21 [EDIT]
寒さがワクワクするのは私だけでしょうか??

手帳か~!いいな~!
私も先日カレンダー見てました。
そうこうやってるとあっという間にクリスマスだv-14

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
