mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/11/10(月)   CATEGORY: 未分類
3レンチャン♪♪
11/8はアタシのバースデイでした
3日連続でお祝いモードして頂き、もうシアワセの宝石箱やー

カナリ長いけど、前夜祭 当日 後夜祭 の全貌を誕生記念UP


7日は地元でジモ友達と、ツモバナ(積もった話)炸裂しつつ
71年生まれの男子友 通称「71年組」に対して 
「71年組」の良い点ダメな点を指摘しまくり凹ませ
夢と希望を奪う。。という 小悪魔tossyと化した前夜祭

8日誕生日当日は「しゃぶしゃぶ食いたい」というアタシに対し
「今日はオレについてこい!」と父のエスコートにまかせ フレンチなランチへ
081108lunch7.jpg
赤パプリカムースの中にアボカド コンソメジュレに小エビを添えて的前菜!ウマ!
081108lunch6.jpg
舞茸のポタージュ 意外と濃厚!
081108lunch5.jpg
糸ヨリ鯛のポワレ アサリのスープで奥行き深いお味!
081108lunch3.jpg
メインの牛フィレ お花みたいなのは食べられるほうずき!コレが美味だったー!
081108lunch2.jpg
デザートは7種類のケーキが乗ったワゴンで登場!「全種類!」とオーダーし両親とシェア!

食べ終わった所で ハッピバースデイ♪のオルゴールを鳴らしながら
洋ナシのコンポートをサービスして頂き、日付入りの写真も撮って頂きましたー♪
普段フレンチなぞ食べないから 丁寧な仕事と接客に大満足!ありがとう両親!!

そして夜は西荻へ
11/1ANGA のliveでサポートを務めてくれたエボビのサウンドにすっかりトリコのアタシ
今夜は漫画家の久住昌之さんのサポートとの事でヒルサロホーンズも参加するし
コリャ盛りだくさん!是非行かねば!とヒゲ率の高い街西荻へ
20081109live.jpg

メチャメチャ楽しくて ココロ踊り温まり 笑顔こぼれるステキなliveでした
ステキな音楽に触れる事がナニヨリのプレゼント♪となりました。アリガトー!!

終演後はで 誕生祝いの言葉と同時に
いかにアタシが 男子のヒゲしか見てないか という
アタシのダメな点を指摘され マジでどーにか正してくれ と懇願した誕生日当日の夜

んで、昨夜は「ヒルサロが江古田にやってきた ヤァヤァヤァヤァ!」な夜。
アタシの家から徒歩5分程度のliveハウスでヒルサロ。誕生日翌日。行くっしょ当然。
まずは入り時間にあわせて momoとメンバーの入り待ち
次々と現れるメンバーにmomo 大興奮で飛びかかり you-taは転倒してたぞ。ゴメン
live本番はmomoは来れないからね。 これで満足しておくれ。とmomoを置きに1度帰宅。

江古田名物居酒屋「お志どり」経由で江古田に住んでいながら初のハコへ足を踏み入れる。
あら、思った以上にプチなハコ。音もアレ?ちょっと・・こもってねいかい?
とプチ不安もあったが いざヒルサロになったら 音もバッチリ改善されてる!サスガね♪
hirusaro.jpg
やっぱりヒルサロはどこでplayしても瞬時に「ヒルサロワールド」に持ってく!マジすごいぜ♪
お客さんも楽しんでて良かった 良かった

んで。打ち上げ・・のつもりが すっかり アタシの誕生会後夜祭 にしてくれちゃって
可愛いJK(女子高生)アミちゃんも母さんも来てくれて
ANGAで祝ってくれてるのに「おめでとー言いたくて」とmaikoも来てくれて
プレゼント こーんなにいっぱい頂いてしまいましたー
081110present.jpg
皆さんアタシのツボをおさえまくりで キュートなグッズが盛りだくさん

そぼふる雨の中 後夜祭も 終焉。自転車のカゴにいっぱいのプレゼントを乗せて帰宅

ありがたくって シアワセ過ぎて 家でポロリと涙がこぼれたよ
んにゃ。この記事 長々と書いてる間に ミンナの顔を思い出して またポロポロです

これからも 皆さんが「つられ笑い」してくれるように 笑い続けて生きる事で
皆さんへの お礼 ご恩がえしに 少しでもなればいいな。 
それ位しかできない 無力な アタシですが たくさんの愛をありがとう

お祝いメッセージを下さった方々も ありがとう
出会ってくださった方々も ありがとう
出向いて下さった方々も ありがとう
ココロで想って下さった方々も ありがとう
長々と読んで下さった方々も ありがとう

バファリンの半分は愛でできてるそうですが
アタシの9割は 皆さんの愛でできてますシアワセをアリガトウ


追記:間違ったー!バファリンの半分は優しさでできてるんだった!ま、いっか





スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*10 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● お誕生日
いたち三太郎 | URL | 2008/11/10(月) 12:54 [EDIT]
おめでとうございました。

今頃すいまそん。

フラブ | URL | 2008/11/10(月) 18:18 [EDIT]
あららっ!気づかすに申し訳ないっす!
なんだか、満喫してるね~!
素敵だぁ~誕生日おめでと
これからも、素敵なお姉さんでいてくださいな!


hiroko | URL | 2008/11/10(月) 22:32 [EDIT]
e-68momoちゃんに逢いたかったですーーーe-2

江古田の街、気に入りました~♪

loku | URL | 2008/11/10(月) 22:41 [EDIT]
おめでとうございます♪♪

笑顔が一杯の時間 素敵デスねーーーーー!

おめでとう(チュ
● to いたち三太郎さま♪
tossy | URL | 2008/11/12(水) 19:28 [EDIT]
ありがとうございます!
アタシのお返事も
今頃ですんまそん(^_-)-☆
● to フラブbrother♪
tossy | URL | 2008/11/12(水) 19:31 [EDIT]
ありがとう♪
みんなのお陰で人生満喫してるよー♪
博多の鉄板餃子をまた食うまで死ねないぜ(^_-)-☆
● to hirokoさま♪
tossy | URL | 2008/11/12(水) 19:32 [EDIT]
可愛いバッグをありがとうございました♪
お買い物どころか、オデカケに使ってます(^_-)-☆l
momoとも、今度遊んでやってくださいね!!
江古田、なんもないけど、なんかいい雰囲気なんす♪
気に入って頂けて嬉しゅうございます♪
● to lokuたん♪
tossy | URL | 2008/11/12(水) 19:34 [EDIT]
ありがとう!!
いつもと同じ江古田の町が
いつもより華やいだ1日でした♪
3月にはmomoとlokuたん合同バースデイしようね!!
● 遅れまして…
ntk | URL | 2008/11/13(木) 16:57 [EDIT]
お誕生日おめでとうございます。

半月程帰省していまして、メールすら開いていなかったものですから、お祝いを伝えるのが遅れてしまいました。ゴメンナサイ。

また、何よりtossyさんの歌を聴けることを楽しみにしておりますので、新しい1年もより充実した歌の1年にして頂きたく存じます。
● to ntkちゃん♪
tossy | URL | 2008/11/14(金) 00:46 [EDIT]
ありがとう!!
遅れたって なんだってお祝いの言葉は
嬉しいです♪ありがとねー(^_-)-☆
帰省してたのね。なにかあった?大丈夫?

また唄の会の際はお誘いするね♪
あと、モンジャもね(^_-)-☆

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
