mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/11/14(金)   CATEGORY: 未分類
今宵の月♪
2009モノスケジュール帳には ムーンカレンダーがついているので
満月をもれなくチェックできるようになりました tossyです

今宵の満月は エネルギー満ち溢れた光を放ってました。

081113moon1.jpg

お月さまに いくつかお願い事をしてみました。
ある人が 安らかに眠れますように と。
ある人が 元気になりますように と。
ある人が 悲しくなりませんように と。

お月さまからのメッセージは

081113moon2.jpg


強くなんて なろうとしないでいいよ
強さなら いくらでもあげますから
弱くっても いいんですよ 弱いままでも大丈夫ですよ

そんなメッセージだったようです。

あの人と あの人と あの人に
そんなメッセージが届く事を祈りつつ おやすみなさい。
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 泣ける~!
hiroko | URL | 2008/11/15(土) 01:53 [EDIT]
このメッセージ、ポロポロ泣けましたv-354
心にしみました(^_-)☆
● to hirokoさま♪
tossy | URL | 2008/11/15(土) 16:20 [EDIT]
いやいやー。
お月様は、いろんな事を教えてくれるデス☆☆
次の満月の時も、何かメッセージくれるかも。。デス。
そしたら、コッソリお伝えしますね☆☆
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2008/11/15(土) 20:49 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
