mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/11/14(金)   CATEGORY: 未分類
替えドキ?!
2年前の誕生日。アタシはデビューした

写真 10
メガネのね

しかし アレだな。こんな写真しかなかったのか、って位 いかにも
「自宅で仕事をしてるヒト」風情溢れる モッサリした写真だな。コリャ。
たまに「漫画家さんですか?」とか言われるのも 無理もない雰囲気ですな。

ダテメガネもサングラスもかけなれてたので、メガネには抵抗なかったが
視力2.0が自慢だったアタシが ナントカカントカ乱視ってヤツで
度入りメガネを医者に薦められた時は 結構ガッカリしたもので。

あれから2年。
どうやら、当時と同じ症状が・・
眼精疲労が 激しく 頭痛がどーにもとまらない リンダ困っちゃう。リンダじゃないけど。

もしや よもや まさか また目が悪くなったのかしら。不安満載

明らかに右目がオカシイ。目の奥がイタイアタマ痛いのも右側だし。

よくわからんのだが、メガネ作る前って目医者に行かないとダメなのかしら?
メガネ屋さんで検眼して その場で作ってくれたり チャッチャとやってくれるのかしら?

うーむ。今は裸眼でこのブログを書いているが、もう限界が訪れた様子

今夜はもう 目を休めるとします 
・・目をつぶっても 目の奥が痛いのは 何故なんだろう。。と疑問だが
今から そーゆうのネットで調べたりすると ちーとも目が休まらんので やめときます


スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● メガネ歴
ちよたか | URL | 2008/11/15(土) 05:16 [EDIT]
25年のちよたかでございます。
目の疲れからくる頭痛は辛いですよねー。。
ってこれ、読んだらまた疲れちゃうけど、
フツーの近視乱視だったら、最近流行のメガネ屋さんですぐにできるけれど、ナンチャラ具合にもよると思いますー。
メガネより右側の頭痛が気になるダス~。
以前診てもらったお医者さんに相談するとかですかねー。
お大事に!!

私のメガネ、ウタにカカト落としされて曲がってしまい替えドキかなー。
● 心配です~
hiroko | URL | 2008/11/15(土) 13:37 [EDIT]
無理しちゃダメですよ。。。v-393
● to ちよたかちゃぁぁん♪
tossy | URL | 2008/11/15(土) 16:23 [EDIT]
メガネ先輩!!ウス!オス!
目医者さん行ってきたよー。
続きはブログで(^_-)-☆
(既にコレがブログな訳だが)
てか。ウタさんのカカト落とし(^o^)
立派にスクスク育ってるって事ねー♪
ミドルネームは「アンディ」で決まりかしら(^_-)-☆
● to hirokoさま♪
tossy | URL | 2008/11/15(土) 16:25 [EDIT]
ご心配かけてスミマセンーv-356
大丈夫っす!
続きはブログで
(だからコレがブログなんですが。)

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
