mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/11/17(月)   CATEGORY: 未分類
キズ!
うにゃ!目医者さんに行ってきました。

眼球にキズが入っとりました

痛いはずだよ おっかさん。

両目ともキズが入ってたのですが 特に右は結構なキズモノ

眼球写真 PCモニター大画面で見て・・・ 衝撃的だったぁ。

チョイ キモバナなので 詳細は控えよう 控えおろう。

しばし目の酷使は控えないと・・なカンジなカンジです

そして メガネ常用義務付け!のお達しも

そんな中 先週に続いて 久住昌之さんとEbony Bとヒルサロホーンズのliveに

やっぱり笑った

あ。メガネ常用になったら Eboy Bの超ナイスDr. いど兄様と ペアルックメガネになるわ

割りと珍しいデザインのフレーム選んだのに お揃いなんて 光栄だわ

・・と テンションあげつつ 一抹の不安もあり

目の為に早寝したのに、 結局起きちゃって ブログなぞ書いたりしてる丑三つ時。

これじゃぁ 目に悪いのだー!! 気をつけろ!オレ!
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● お大事に
いたち三太郎 | URL | 2008/11/17(月) 17:06 [EDIT]
tossy様の眼球の傷の程度がわかりませんが……。
大昔にコンタクトレンズをしていた鼬でしたが、眼球に傷をつけてしまって、やはり大変ですたお。
お大事に。

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
