mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/11/17(月)   CATEGORY: 未分類
シンジラレナーイ!!
今、TVつけたまんま見もせずPCチコチコいじってたら

なんとなんとー!!某すま○ぷの番組にキャロルキングがー!!

いやコノ番組の制作ブレーンは 過去にアタシも出演していた某番組のあのブレーンだから
このブッキングはありえる!アリエール!でも!まさか!シンジラレナーイ!!

選曲はなんとlocomotionとYou've got a friendですよ!!

キャロルが笑顔で唄ってますよ!もう涙 ナミダですよ!

今週末 この笑顔を目の前で見れると思うと またナミダですよ!!

素晴らしすぎる!唄ってこうだよ!音楽ってこうだよ!これが答えだよ!

先日、何故キャロルキングが素晴らしいかって熱弁をふるったアタシの答えの中に

「誰もキャロルキングの物真似はできない」というのがありまして。

例えば亡くなった某フレディー氏とか ご存命ならスティービー氏とか
物真似する気になるヒトがいたり、 物真似しちゃうヒトがいたり するわけです。

だが、キャロルキングっぽい曲を作るヒトがいたり、 
キャロルキングっぽい雰囲気で唄うヒトがいても
誰もキャロルキングの物真似はできんのですよ。
何故かって、そんな理屈っぽい事は どーでも良いのだが
キャロルキングの唄は キャロルキングという人物が存在してこそ、だから。なのか?な?
いや。やっぱ理由なんて どーでもいいや。
ただ キャロルキングという存在が唯一無二であり
その存在を目の前で見て 感じる事ができる というこの感動!!

もう支離滅裂だが、それでいーのだ。これでいーのだ。バカボン。

やはり先日、キャロルキングについて熱弁をふるい(ふるってばっか)
「キャロルキングみたいになりたり?」という質問をされまして。
うーん。うーん。みたいになりたいか・・って言ったら 
やはり前述の通り キャロルキングは唯一無二なので なれません。
でもね。 アタシはね。 思ったんだけどね。
アタシらしく アタシのままで アタシの唄 それはアイアモの曲を
唄い続ける事が きっと 「キャロルキングみたいな」事なんだと思ったのです。

上手とか下手とか テクニック・・とかじゃなくて
無骨なんだけど 染み入る唄 
そんなキャロルキング魂 溢れる唄を 唄い続けないなぁ。

あー。今週末 アタシのマスカラは持ちこたえてくれるのかしら。
メイク道具フル装備で 出向くぜ!国際フォーラム!

・・国際フォーラムのあのデッカイ階段から落ちないように気をつけねば・・・・
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

you-ta | URL | 2008/11/18(火) 01:15 [EDIT]
その番組に出るってウワサは聞いてたが
今日だったのかーー(T_T)
見逃したー(T_T)

今週末は、いっそ、ノーメイクで挑むか、お互い( ̄∇ ̄;)


つか、

tossyも、tossyの唄、が出来上がってると思う。よ。



● もーー!
ちよたか | URL | 2008/11/18(火) 05:44 [EDIT]
目を休めなきゃっ!!!と突っ込もうと思ったら!
それはキャロルからのメッセージ、でしたのねん。
今週末、フルチャージして来て下さい♪

目元、足元お気をつけて~。
● to you-ta♪
tossy | URL | 2008/11/18(火) 22:58 [EDIT]
とっさの事でVIDEO撮れなくて・・ごめんねv-390
12/21にwowwowでオーチャードホールの模様
一挙公開!らしいから
それは絶対撮るからね!!

今回の例の曲もアタシらしく つかアイアモテイストで
唄わせて頂きたいと思います♪
キャロキン終ったら、すぐ取り掛かろうね♪
● to ちよたかちゃああん♪
tossy | URL | 2008/11/18(火) 23:01 [EDIT]
ホント、目を休めるって難しいねぇv-356
目をつぶってると 様々な妄想が次々とアタシを襲い
寝るに寝れないしv-411

キャロル充電バッチリしてくるね!
今からキャロルのアルバム聴いて目をつぶります♪

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
