mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/11/18(火)   CATEGORY: 未分類
mexico♪
momoと暮らし初めてから 海外に行きたい!
と思う機会が めっきり減り 
たまに想うのは ハワイとメキシコの事

どちらも旅行というよりは 長期滞在したので
「行きたい」というよりは「帰りたい」という想いが ふわーんと

スペイン語で言うと VOLVER ボルベール。なキモチが ふわーんと

こんな写真見ちゃったら ちょっとばっかり Quiero vorver mexicoなキモチに。

20081118-00000739-reu-int-view-000.jpg

グアナファトで催された 気球大会ですって
いいなぁ。この配色。 やっぱりスキです mexico。



追記:なんてmexicoネタ書いてたら 
    なんと キャロルキングが 全編スペイン語で唄う曲発見!mui bien!!
[ TB*0 | CO*9 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● おらぁー!
モニカ | URL | 2008/11/19(水) 16:23 [EDIT]
アミーガtossyちゃん、メヒコですか。
可愛い写真ね。手前の鳥は七面鳥?
ムーチョ、ゴルティータス。凄いデブって意味であってるのかな?

今度、メキシコのお話聞かせてね。
ポルファボール。(Pleaseでしょ、これは自信あるぞ)

ところで、シップって毎日取り替えるの?
● to モニカamiga♪
tossy | URL | 2008/11/19(水) 18:58 [EDIT]
si!si!
パルフェクタですー!モニカ師匠♪
土地柄もあって
スペイン語に触れる機会多いでしょうねー♪
que bueno!!
メヒコ話 ムーチョ聞いてポルファボールです♪

ところで!
シップは約4時間で効果がなくなりますので
時々肌を休ませながら、貼りかえてあげて下さい☆
うーん。飛んでってアイシングして、シップ貼って
包帯巻いて差し上げたい!!
くれぐれもお大事にしてくださいね☆
● メキシコといえば
ぃど兄 | URL | 2008/11/20(木) 02:27 [EDIT]
ぃど兄は、スキューバをやってる頃に一度ラパスに行きました。凄まじい透明度で、アシカの子供と遊んだり、ハンマーヘッドの群に囲まれたり、楽しかったなぁ(*^。^*)
あと、飯も相性良かったす!
● タコスが食べたくなったじょ。
モニカ | URL | 2008/11/20(木) 03:18 [EDIT]
パルフェクターですか?
e-255ムーチョ グラースィアス。
そうなんです、ここはメキシカンが多いいです。
私の携帯にメキシカンからの間違い電話が多くて困っちゃうの。「ディファレンテ ノメロ」 と言ってるけどあってるのかな~?

シップって4時間しかもたないの?!
こりゃ~大変だぁ。一日中貼ったままよ。そのうえ寝ちゃってます。e-255アイディオスミオ!
tossyちゃんが包帯まいてくれるの?いやぁ~なんか照れるわね。Thanks!ねっ。




● to いど兄サマ♪
tossy | URL | 2008/11/21(金) 14:15 [EDIT]
えー?!いど兄サマ、スキューバやってたのー?!
んまー!ステキ♪来年はみんなで海行きましょう!
mexicoはゴハンもホント美味しいですよねー♪
アタシ、だっぷり太って帰ってきたもんv-16
・・・それでも、今より細かったが・・・・v-406
● to モニカ師匠♪
tossy | URL | 2008/11/21(金) 14:19 [EDIT]
タコス!ポルファボール!!
もしや今頃タコス召し上がってませんか??
うらやましぃぃぃv-20

メキシカンからの間違い電話、アタシも受けてみたい☆
もうスペイン語も随分忘れちゃってるから
リハビリしたいなー♪

そうそう!足の痛みひいてきました?
あまり長引くようなら、また言って下さいね!
いきつけの整骨院で情報仕入れてきますから!!
● タコス
モニカ | URL | 2008/11/23(日) 04:27 [EDIT]
凄くタコス食べたくなったんだけど、まだ食べてないの。
日本でタコベルとかデルタコってお店ないのかな?
っつーか(you-taちゃん語)tossyちゃんがお店を出したら?めっちゃ流行りそうよ。momoちゃんにソンブレロかぶってもらってね。

私の足なんだけど・・・
調子良くなるとつい「おっ、治ったぞ!」って性格で今朝から痛みがあるのでシップしています。v-9
まず、この性格にシップしないと駄目ね。
● to モニカ師匠♪
tossy | URL | 2008/11/23(日) 10:14 [EDIT]
日本のタコベルは撤退しちゃって
デルタコもごくごく一部にしかないんですv-356
なので、安くて気軽にタコスが食べれないv-356
ちゃんとメキシコ料理屋さんに行かないと、、なんです。
タコス屋!やりたいなぁ♪
マリアッチ流しながら、唄いながらタコス作りたいv-411

足に関して・・は・・ワタシも実はヒトの事言えないんすv-356
おとなしくしてるって難しいですよねv-356

パチママ | URL | 2008/11/23(日) 15:56 [EDIT]
うわ~。画像観て「あたしこの配色スキ」って思ったら
tossyさんも好きって書いてあった!なんか嬉し!☆

メキシコって全然知らない国ですけど、
いろんなトコ行った事あるってイイなーって思います(^^)
やっぱ行けるうちに行っとくもんですよねー♪

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
