mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/11/21(金)   CATEGORY: 未分類
マシソヨ♪
韓流好きな ギャル達と新大久保 大久保辺りで ニヤケてきましたtossyです

いやあ。すごかった!アタシが西新宿に住んでて、チョイチョイこの辺りに
出没してた頃よりも、はるかに ソウルフル(soulじゃないほう)

ギャル友達は、通い慣れてて あちこちガイドしてもらって楽しかったー♪
ホント観光気分を味わえたわ


オススメの安くて美味しい韓国料理屋さんにも連れてってもらって
081120korean1.jpg

韓国名物のりまきと カルクッス(あさりスープのうどん的な感じ)

081120korean2.jpg
ブタ肉の辛みそ炒め的なヤツが激ウマでした

うーん。改めて
mexico話のできる amiga(女友達の意)がいて
hawaii話のできる ohana(家族の意)がいて
韓国話のできる チング(友達の意)がいて

アタシ、日本にいながら 世界旅行気分だわ
momoと過ごす時間が大切で、海外には当分行かないと思うけど
充分に日本で 各国気分を満喫できて シアワセです
みんな アリガトー
[ TB*0 | CO*6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
●  うわぁ~っ!
ntk | URL | 2008/11/21(金) 23:52 [EDIT]
うまそーっ!
ここも連れてってぇ~っ!!
● to ntkちゃん♪
tossy | URL | 2008/11/22(土) 13:09 [EDIT]
ここ、マジでうまかったよー♪
ゴハン行こう!ゴハン!
ツモバナ語るべー(^_-)-☆
● ゴハン、ゴハン!!!!!!!!
ntk | URL | 2008/11/22(土) 23:38 [EDIT]
行きましょう! 行きましょう!
語るべー! 語るべー!
いやしかし、何度見てもうまそーっ!
腹減った…。
● to ntkちゃん♪
tossy | URL | 2008/11/23(日) 10:17 [EDIT]
ちゃんとゴハン食べてるー?
痩せちゃだめよー!!

loku | URL | 2008/11/24(月) 14:12 [EDIT]
おいしそーーーーーーー!
ここ行きたいっ☆
連れてってくらさい!
● to lokuたん♪
tossy | URL | 2008/11/24(月) 23:08 [EDIT]
実は今日も韓国料理食べて来たのだ(^o^)
今日は別の店に行ったけど
やっぱりこの店の方が美味しかったよー♪
hawaiiギャルもう1名も呼んで、
新年会でもしましょか♪

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
