mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/11/23(日)   CATEGORY: 未分類
言葉にできない。
キャロル・キング 観て来ました。

彼女の登場とともに ナミダが溢れ出て 

最後まで8割がたナミダ目で観て来ました。

この感動は言葉に表すのは むずかしすぎるわ。

ただただ、 ありがとう!というキモチ。

あんなに可愛くてパワフルで 偉そぶらない66歳のシンガーソングライター。

存在そのものが ありがとう!です。

これからも 彼女の曲を 彼女の存在を 尊敬し 愛し続けると思います。

本当に素晴らしかった。 これ以上 言葉にできないわ。

[ TB*0 | CO*8 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

you-ta | URL | 2008/11/23(日) 00:31 [EDIT]
ね。
ホント(T_T)
● よかったね。
モニカ | URL | 2008/11/23(日) 04:58 [EDIT]
キャロル・キングのライブを観てきたの。
良かったねっ!
本当に素晴らしい女性です。
私、15歳の時から数年の間は朝から晩まで寝る以外は彼女の音楽のみだったの。何十年もたって2008年の新年を迎え無性に自分のルーツの一つに戻ってみたくなって彼女の曲をライブでやっています。若い頃に彼女の音楽に出合って本当に良かったと思いますね。

ナチュラル・ウーマンって曲を多くの人がアレサフランクリンの名を出すけど、私は「違うんだけどなぁ~」と横目で見ていました。感じ方は自由だからね。
でもね、って言いたかったのよ。
tナチュラル・ウーマンって曲はキャロル・キングなのよね。彼女の素晴らしさを良く解かってるtossyちゃん&you-taちゃん、だーいすき!
● to you-ta♪
tossy | URL | 2008/11/23(日) 10:04 [EDIT]
うん。
ホント(T_T)
● to モニカ師匠♪
tossy | URL | 2008/11/23(日) 10:10 [EDIT]
本当に素晴らしかったです!
ワタシも彼女の音楽に「出会えてよかった!」と
ココロから思っています♪

ナチュラルウーマン、凄かったですよー!!
「ナーチュウラル!ナーチュウラル!ナーチュウラル!」
と最後はシャウトしまくりで トリハダでした♪

you-taとも話していて、
スゴク素敵でキュートで、それでいてちょっとROCKな
トコロがモニカさんとがぶるよねぇ♪って。
モニカさんが歌うキャロルナンバー、聴きたいです!
想像しただけで、ドキドキしちゃいます♪
● 絶対ね。
モニカ | URL | 2008/11/23(日) 17:13 [EDIT]
3人でやろうね!
あっ、和尚どうしようっか。。。


YoSUKE | URL | 2008/11/24(月) 01:12 [EDIT]
僕もスライストーンを見た時、そう思えました。
本人に出会えた時って言葉にならない喜びッスよね。
● to モニカ師匠♪
tossy | URL | 2008/11/24(月) 23:10 [EDIT]
絶対に絶対でヨロシクです♪

オショウはyou've got a friendを一緒に・・で
どうでしょうか(^_-)-☆
絶対張り切るハズです♪
● to yoSUKEクン♪
tossy | URL | 2008/11/24(月) 23:15 [EDIT]
ね!ね!
純粋に音楽を愛するyoSUKEクンならば
この感触、感動 共有できると思ってたー♪
今度、みんなで感動秘話 語りあいたいなー♪
打ち上げセッティングせねば!!


TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
