mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/11/30(日)   CATEGORY: 未分類
もう大丈夫♪
大丈夫マイフレンド (昭和ギャグ)

なんかね。ホントにとことん落ち込んで、弱音ってみたんだけどね。

もう 通常営業に戻れました

ホントにしんどくてベッドで横になってたら、momoがぴったり寄り添ってくれてね

多分「ナニカ」を感じ取ってくれたみたい

基本「溜め込み型」のアタシゆえ、自分の中で答えが出るまで

他言しなかったりする派なので たまーに

こうゆう弱音はいて デトックスな時がある ようだ。

心配してメッセージくれた友よ ありがとう

もう元気出たよ もうへっちゃらだよ

んにゃ・・ またこんな時が訪れたら またヨロシク頼むよ

キヨシロー先生の「いい事ばかりはありゃしない」をリンクしましたが

みなさん お好きでしたか? どうでしたか?

今回は mexicoのロマンティックシンガー ルイス・ミゲール先生の

甘い歌声でお届けする 悲しい恋の歌

No Se Tu

をリンクしてみた

言葉の意味はわからんでも なんか切ないカンジ 伝わるかしら

No Se Tu=you don't Know なカンジの意味。

mexicoといえば陽気なクチヒゲの太っちょが ソンブレロかぶって

ガハガハと唄っているイメージがあるかと 思いますが

意外とこんなカンジの曲が 街じゃ流れてたりします てか してました

元気になった途端 なんでかまたmexicoモードに再突入

とりあえず タコスでも食べに行ってきます


スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● ごめんね。
モニカ | URL | 2008/12/01(月) 04:46 [EDIT]
元気なかったの知らなかったわ。通常営業に戻れて良かった。
私にとって、元気のある時もない時も全部が大好きなtossyちゃん。何かあったら飛んでくよ。v-233
● to モニカ師匠♪
tossy | URL | 2008/12/02(火) 00:48 [EDIT]
ありがとうございますv-344
モニカ師匠がそばにいたらきっと
「なーに言ってんのよ!tossyちゃん!!」って
ヒトコトで元気にしてくれちゃうと思いますv-311
あ~。またデニーズでお茶できる日が
待ち遠しいですーv-273

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
