mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/12/04(木)   CATEGORY: 未分類
さそり座のO型♪
残念ながら さそり座の女 そしてO型のtossyです

mixiに「さそり座のO型!」とゆう コミュニティーがあり、のぞいてみました

以下 そこに貼ってあった「さそO」の特性です



・プライドが高い。
・負けず嫌い。
・愛嬌あり愛想もいい。
・義理・人情に厚いが裏切り者に容赦なし。
・一人の時間が好き。
・不言実行の実力派。
・嫉妬深い。(プライド故、表に出すことは少ない。
・孤独を好むがさみしがりや。
・好きな異性に対しては極端にシャイ。
・ 誠実な人が好き。軽い人嫌い。
・メリットの為には媚びる事も。でも自分が下に見られるようなやり方はしない。
・うわべでなく、献身的な本当の優しさを持つ。
・なに考えてるかわからないようで 、ちゃんと色々考えてる。
・見えない所で気を利かす。陰の気配り屋。
・人を観察するのが好き。
・遊び心いっぱい。
・感情豊か。泣いたり笑ったり怒ったり忙しい。
・芸術センスを持つ人が多いらしい。

サソOを単語で表すと、高飛車。素直。無邪気。繊細。
基本的に『なんとなく憎めない奴。』
付き合えば付き合うほど良さが分かるスルメ型。根の優しさに触れるとハマる。
こんなサソOさんを厄介だと思うか可愛いと思うかは人それぞれ。



・・・・・・・・・だ そうです

ホントごめんなさい  かなり当てはまっているようです。



こんなサソOさんを厄介だと思うか可愛いと思うかは人それぞれ。




ハイ。ご判断は皆様それぞれ におまかせします。

これからも「厄介・・」とココロで思う事があっても

「でも、可愛いヤツ」と そっとココロで打ち消して頂いて

お付き合いのほど、ヨロシクお願いします
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● とびつきました
chako | URL | 2008/12/05(金) 01:48 [EDIT]
さそり座と聞いたら、そりゃ飛びつきますよ。

お久しぶりです、サソB・chakoです。

サソOの特性、サソBにも当てはまるものがありましたよ♪
サソリの特性なのかなぁ?

でも、この特性とってもハマっていると思います。
そして、可愛いと思います。

蒲田行進曲2号(きょうは別名) | URL | 2008/12/05(金) 17:05 [EDIT]
ド頭ふたつはともかく、
我ながら笑っちゃわなかった(笑)?
当たり過ぎで。。。。
ごめん、わしは笑ったぞ
● to chakoちゃん♪
tossy | URL | 2008/12/05(金) 19:16 [EDIT]
おお!chakoちゃんはサソBなのね!!
仲間じゃーん♪
当てはまってるトコロ、ありましたかv-411
ムフフ♪今度サソリ談義しよーねえv-344
● to 蒲田2号サマ♪
tossy | URL | 2008/12/05(金) 19:33 [EDIT]
いやあ・・やっぱ笑いましたか?
(君のハンドルネームも爆笑だがv-411

先日の話とリンクするワードが
ボロボロ入ってて、「アイタタタv-356
でしたわv-408
次回、このネタ議題に挙げていいかしら?v-411
しかし・・「裏切り者に容赦なし」ってv-411
アタシャ忍者か武士か?!v-411

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
