mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/12/13(土)   CATEGORY: 未分類
復活の兆し♪
昨日の「淋しがりや宣言」により、 たくさんのメール、メッセージ頂きまして
ありがとうございました

おかげさまで、少しづつココロのの穴ぼこが ふさがってきてるようです

そして ずーっと音楽すら聴けなかったのですが、今日から音楽が聴きたくて
まずはキャロキン祭りから 開催してました

嬉しい時も、悲しい時も、結局いつもキャロキン祭りですな

いやしかし。脳ミソがヤヴァイ。記憶の回路がブチ切れまくり。

ココロが大変センシティブな状態だったせいか
ふと「We're all sensitive people~♪」とくちずさみまして。
コレが聴きたくてyou tube検索しようとした訳です。

んが。脳ミソがはじき出したキーワードが

マーと ゲイだけ

なんだっけ・・ほら・・マーティン・デニーじゃなくて・・
ジャケ写もアタマに浮かんでるのに!ほら!ゲイリー・ムーアな訳ないし・・

と、マーヴィン・ゲイの名前が出てくるのに10分かかったよ・・

んで。やっとたどり着いて「チョーかっこE!!」と見入ってたのですが・・

アタシの中のセンシティブはどこへやら! そーいやこの曲エロかったんだ

彼ったら脱ぎだす始末だし、強引なエンディングだし・・笑った

うん。音楽も聴けるようになったし、笑えるようになったし、だいぶ大丈夫そうね

友よ ありがとう 音楽よ ありがとう


♪♪♪追記♪♪♪

この記事UPしたあと、立ち寄ったエボビのYo-suke君のブログで紹介されてた
この曲超イイ!
この曲が「オトコ」なら
こちらの曲は「オンナ」ね♪

うーん。。音楽からpowerもらいまくった夜になりました♪ありがとう!
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

YoSUKE | URL | 2008/12/13(土) 18:10 [EDIT]
さっき見ましたよ。
どっちもいいよねぇ。
やっぱこの頃は好きッス
自分の音の青春ッス

PVは初めて見たけど、よかったなぁー。

ぃど兄 | URL | 2008/12/13(土) 19:44 [EDIT]
俺も好きだぁ!
モータウン大好き人間にとってはこの頃のMGは堪らないです。
● to YoSUKE君
tossy | URL | 2008/12/14(日) 18:46 [EDIT]
YoSUKE君のお陰で、久々に
ココロが震えたよー♪ありがとう!
PV、カッコ良かったねぇ・・♪
また、何かオススメあったら教えてね♪
ってゆうか、勝手に情報仕入れに
ブログにお邪魔しますー(^_-)-☆
● to いど兄サマ♪
tossy | URL | 2008/12/14(日) 18:54 [EDIT]
大好きなエボビブラザーズからの連チャンコメントに
アタシ、テンションあがっちゃうわ♪
アタシも「モータウン」ってだけで
ココロが躍ります♪
だいたいジャケからヤられちゃう事多いし、
あの頃の音の録り方も、いまじゃぁ
中々できないし、何百回聴いても
飽きたりしないし、新たな発見あったりするし♪
でも、、実はアタシもP-FUNK方面大好きなんすよ(^_-)-☆

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
