mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/12/20(土)   CATEGORY: 未分類
momoサンタ♪
どもmomoです

081216momobanana1.jpg
 momoはbananaでまるくなるぅぅでし

今、momoが着てるのは バァバが去年編んでくれた
「サンタさん風ニット」でし

バァバがよなべして セーター編みすぎて もう30枚くらいありまし
momoは どんだけ お着替えしても セーターが いっぱいありまし

ほいなのに
今年はtossyが 「ホンキのサンタ服」momoに買ったそうでし

「着せて写真撮って みんなに送ろうと思ってさー」だすって

でも
「momo ちょっとまゆげが 村山になってきたから カットしてからね!」
だすって

お顔のおケケ 切ったら momoはサンタさんになれるそうでし

みんな イイコにしてたら momoサンタが お菓子くばりに行きましよー

待っててくださいねー

お菓子もらってくれないと イタヅラしちゃうぞー の日は もうすぐでし


[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● いいこにしてるから~~
ちよたか | URL | 2008/12/21(日) 04:00 [EDIT]
おっきなカボチャ、、じゃなくて、
靴下ぶら下げてまってるワーーン♪

バァバ様のニットコレクションすごいねー。
そちらも見てみたいでし。
● ぬくぬく
じゅんじゅん | URL | 2008/12/21(日) 15:39 [EDIT]
バァバのニット、あったかそうだ~
もー、momoをぐにゅぐにゅってこねくりまわしたいっ!
● ちよたかのおかぁさんへ
momo | URL | 2008/12/21(日) 18:55 [EDIT]
にはー。くつしたの中にお菓子を入れたらいいんでしね!
ウタしゃんと イタヅラ合戦したいでし!
ピンパンとガウもmomo、なかよしできると
思うんでしよー!
みんなに あいたいでし!
● じゅんじゅんのしぇんぱいへ
momo | URL | 2008/12/21(日) 19:00 [EDIT]
にいづまのじゅんじゅんしぇんぱいー!!
お元気でしか?momoもtossyも元気でし☆
バァバのニット あったかーでし♪
「ババコレ」ってゆって 
momoたまにモデルを頼まれましよ♪
じゅんじゅんしぇんぱいに
ぐにゅぐにゅ ってされたいでし~☆☆

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
