mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/12/23(火)   CATEGORY: 未分類
焦!!
あわてんぼうのサンタクロースって曲 確かありましたよね

こんばんは あわてんぼう&ドジなら 誰にも負けないtossyです

先日クリスマスとハロウィンの区別のついてないmomoが

「tossyがホンキのサンタ服買った」と申してました ハイ、その通り

買いました。ずっとイヌ用ハンガーにつるしてました。

昨日momoトリミングに連れてゆきました。割りと大雨の中。

その後ヒルサロのクリパ&you-taとナユミンのバースデイなパーチーに行きました。

深夜帰宅しました。寝ました。起きました。

さて!本日momoにサンタ服着せて写真撮って みんなに送るぞぅ

鼻息あらくしました。ふんがー

サンタ服ハンガーからはずしました。なんか思いついてなんか別の事しました。

。。。。。その後サンタ服が行方不明です

どーしてこんなにドジなんでしょうか

イブにさきがけて みんなに送りたかったのになぁ

多分 アタシの家じゃなくて 実家のどっかに置いたんだろうなぁ。。

なんとか明日中に探して みなさんに送りたいと焦るキモチはアリアリ

でも、諸事情により今夜は もう捜索打ち切り

もしも おかしな時期にmomoのサンタ服写真届いても

大きなココロで 受けとめて下さい

今夜のトコロは、こないだクロコの天井に ひっそりいたサンタさんを。。


081216santa.jpg

かあさん。。ボクのあのサンタ服 どこにいったんでしょうね。。(野生の証明風)




スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
