mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/12/31(水)   CATEGORY: 未分類
オツカレさま♪
2008年も残す所、あと1日。Xmas以降バッタバタで更新できずだったtossyです

今年中にやっつけなきゃいけない事を バッタバッタとやっつけたり

今日になっても納まらない仕事をバッタバッタとこなしたり

チョイチョイ美味しいモノをゴチソウになったり 忘年会してみたり

いやはや。今年も盛り沢山な1年でした

ココロ痛む出来事 足が痛む出来事(そのまんまやん) そんなのもあったけど

それでも 「1日1笑」を忘れず 笑い飛ばしてやったぜ この1年

このかたも アタシのバッタバタに付き合ってくれましたよ



あい momoでし クリスマスのモデルは とーってもたいへんでしたよ
081224momo1.jpg
tossyは この「ふりむきポーズ」を撮りたかったらしいでし

081224momo2.jpg
でも momoは このポーズのまま 待ってられなかったんでし

081224momo3.jpg
momoは tossyが手に持ってる オヤツがほしいだけなので お顔がこわくなってきましたよ

081224momo4.jpg
ケヘヘ tossyのお写真ヘタクソなおかげで いつもよりたくさんオヤツもらえました

081224momo5.jpg
おなかイッパイになったので サンタのまま寝ちゃいましたー クリスマス楽しかったでし♪


ええ。どうしてもサンタ服のmomoの写真をイブに撮りたいアタシの野望と
オヤツを大量にせしめたい momoの野望が バッチリ合致した日でしたね
うんうん。楽しかったね 撮影会。
最後には疲れて&おなかイッパイになって おなか出して寝ちゃったmomoが
モーレツに可愛かったです

日々いろんな事がある中で momoはいつもアタシのそばで
アタシを信頼しきって 甘えたり すねたり 時にはなぐさめてくれたりしてます

来年もいろんな事があるでしょうが
momoと過ごす時間だけは 変わらずに アタシに笑顔と幸せをもたらしてくれる事でしょう

来年もtossy&momoのそっくりさんコンビを どうぞヨロシクお願いします


あ!大晦日は西荻窪のBIN SPARKに出没します

大好きなebonyB&grasshopper(s)が年越しイベントのホストバンドを務めるらしく
アタシもちょろっとお邪魔して ちょろっと1曲くらい唄わせて頂いちゃうらしいです
詳細未定ですが イベント自体は20時からで
カウントダウンもエボニーさんが務めるんですって
紅白も格闘技も どうもなぁ、、という方は 是非一緒に楽しみましょう♪

それでは 皆様 良いお年をお迎えくださいlovexxx



スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● カウントダウン!
ちよたか | URL | 2008/12/31(水) 04:59 [EDIT]
ど、どれもカワイイーーっ!
クリスマス当日に見れなかったのが悔やまれマス。。
今年もtossy&momoからたくさん、たくさん
勇気元気やる気をもらいましたーっ。
本当にありがとうございました。
来年もモリモリヨロシクです~
わたしからもmomoにおやつあげておいてください。
● もう今年も終りですね。
ntk | URL | 2008/12/31(水) 12:16 [EDIT]
結局、田町でお会いしたっきり(あん時は久々に
イイLIVEだったなぁ)でしたが、来年こそはもっと
会えれば…と思っております。
momoちゃんにも会いたいです。
暖かかったり寒かったりと、ちょっと変な日が続き
ますが風邪などひかぬよう、気をつけて、良い年
をお迎えください。
● to ちよたかちゃん♪
tossy | URL | 2008/12/31(水) 15:42 [EDIT]
わー!イブにメールすればよかったー!
しくったー!!
いやはや。こちらこそ千代家からは
たくさんの生命力と優しさを頂きまして
本当にありがとう!!
ウタ坊ちゃんと逢える日を心待ちにしております♪

それでは、良いお年をお迎えください♪
マジで来年もヨロニクです♪
● to ntkちゃん♪
tossy | URL | 2008/12/31(水) 15:46 [EDIT]
そか!完熟iveに来てくれて以来・・だったか!
でも、ココロ通う友達って
しばらく逢ってなくて再会しても
全然「久しぶり」感がなかったりするんよねぇ♪
なので、きっと次ntkちゃんに逢っても
「久しぶり!」と言い忘れるかも(^_-)-☆
momo共々、来年もヨロシクです♪
あー。あんまり寒くない日にmomoと
代々木公園とか行きたいね!うん!行こうね!
それでは、良いお年をお迎え下さい♪
(ちなみに今momoが横で思いっきりイビキかいてます)

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
