mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/01/02(金)   CATEGORY: 未分類
ありがとう♪新年!!
やってきましたね 2009年 本年もヨロシクお願いします

今夜 どんな初夢になるか 楽しみです カモン!一富士!

年明け早々、 大好きなebonyB&grasshopper(s) と そしてアイアモ相方you-taと

3曲セッションliveさせて頂きました

081231_2353~0001
playも人柄も 超カッコいい エボビ♪ 3人ともヒゲなのが これまた

コレ、ホント至福の時間でしたわ 誘ってくれてありがとう!!

おかげ様で 楽しい 年越し&年明けになりましたー



去年の目標は一文字で表して 「出」でした。

で、それなりに 色んな意味で 「出」しました。

でね。今年の目標はね。ちょっとだけ苦手克服の意味も込めて

「欲」 に します。

「欲」って 加減が難しいとは思うのです。

それでも「コレがしたい」「こうしたい ああしたい」と想う時

想うだけでは 「ソコ」にたどりつけないのでは、と。

ちょっとだけ「欲」を出して 「谷」から崖を 登るようなキモチ。

そうゆうキモチを 持ちたいな という意味を込めての「欲」です

うん。平たく言えば 「想うだけじゃなく 登ろうよ」 そんな感じでしょうかね。

大好きな尊敬する人が よく おっしゃってました。

「You can You do」

その「Do」の部分に ちょっとの「欲」がアタシには「欠」けてると思いまして

私利私欲を丸出しにした 自己中心な人間になってやる!ってお話じゃぁございません

それは アタシには到底 似合わない お話。

焦点しぼって チョイチョイ「欲」を出して 動いてゆく年に したいと思っております

あらやだ。 アタシったら 新年早々 自分語りしちゃっておはずかし。

とどのつまりは 

今年も 皆様の お力添えを どうぞヨロシクお願いしますなのです。

アタシ1人じゃ どうにも こうにも な事は モリモリあります。ので

「ちょいとお手伝いしてください」と お願いする事も「欲」だと思うので

今年 アタシが何かをお願いしたら 「あ。出た!欲!」と思ってやって下さい

ホントにホントに 出会って つながって下さってる方達に 感謝しています

アタシにも お手伝いできる事があれば なんなりと お声をかけて下さい

皆様にとって 充実した2009年になる事を 祈りつつ 初夢観賞に突入します

[ TB*0 | CO*14 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 謹賀新年
ちよたか | URL | 2009/01/02(金) 08:31 [EDIT]
明けましておめでとうござりますー!
わたしもうずうずとした昨年から、今年はどんどん手を伸ばして
行きたいと思っています♪
どこかで、きっとtossyの手とばったり!ガッチリ!
握り合える日が楽しみです~~。
そして今年も笑顔溢れる良いtossy(年)でありますように!
2009もよろしくお願いいたします。

よっしぃ | URL | 2009/01/02(金) 10:54 [EDIT]
年越しを共に過ごして頂きたいありがとうございました!

おかげ様でとても充実した年越しライブになりました。

「こんなに素敵な友達が僕には沢山いる」と感じました。

これからも一つ宜しくお願いします!
● to ちよたかちゃん♪
tossy | URL | 2009/01/02(金) 11:44 [EDIT]
ござりまする~v-457
うんうん。手を伸ばす!いいね!いいね!
そんな感じですよぅ♪
ウタ坊ちゃんもスクスクお育ちだし
マジで今年は、一緒に演りませんか?
バーチーまで行きますから、一緒に演りましょう♪
愛のデュエット、奏でたいっす♪
今年もマスマスよろしくお願いしますv-344
● to よっしぃ♪
tossy | URL | 2009/01/02(金) 11:51 [EDIT]
いやん。ハヤモレ涙腺、早くもゆるんじゃったじゃないv-408
去年のよっしぃの「エボビと一緒にどう?」発言から
アタシの中の「欲」が動き出したように感じますv-344
こんなにステキな人達とご一緒できるなら、
アタシもっともっと唄いたいv-341
そんなキモチを呼び覚ましてくれたのですv-322
ホントに心から感謝しておるのですv-344
今年も是非、多くの時間を共にさせて下さいv-344
音楽においても、日常においても
どうぞ ヨロシクお願いしますv-307

YoSUKE | URL | 2009/01/02(金) 23:49 [EDIT]
『君の友達』気持ちよかったなぁ。
今年も一緒に歌えると最高ッス

loku | URL | 2009/01/03(土) 00:15 [EDIT]
おめでとうございます。
先日、新大久保に行ってまりました。
tossyさんお薦めのお店は横目でチラ見してまいりました。
美味しそうだったなぁ~

今年もjoinお願いします。
● 今年も!!
hiroko | URL | 2009/01/03(土) 04:43 [EDIT]
あけましておめでとうございます~v-10
本当に昨年はお世話になりました!!

今年もどうかどうか、ヨロシクお願いしますv-344

ご支持の通り、節分明けに動こうと考えておりまする☆

ぃど兄 | URL | 2009/01/03(土) 14:10 [EDIT]
楽しかったね!
気持ちよかった。ありがとう。
ぃど兄も『欲』出してこっと!
● to YoSUKEクン♪
tossy | URL | 2009/01/03(土) 18:48 [EDIT]
ね!ね!気持ち良かったねv-363
今年も是非に是非に一緒に唄わせて下さいe-241
ヨロシクお願いしまぁすe-343(欲)
● to lokuたん♪
tossy | URL | 2009/01/03(土) 18:51 [EDIT]
今年も更に更にヨロシクお願いしますv-286
ククイちゃんのワクチン終ったら
久々にお家に遊びに行きたいなぁv-278
あ、でも例の公園にも行きたいなぁv-278
是非ともjoin us!!
(横浜にジョイナスというビルがあった筈v-411 )
● to hirokoさま♪
tossy | URL | 2009/01/03(土) 18:54 [EDIT]
もうもう、昨年中は大変お世話になりましたv-20
hirokoさん&MASAさんと仲良くして頂いて
新たな「欲」がフツフツですよぅv-392
2月以降お忙しくなっちゃいそうならば
その前に是非新年会を!!
今年もヨロシクお願いしますv-307
● to ぃど兄サマ♪
tossy | URL | 2009/01/03(土) 18:57 [EDIT]
兄サマァv-20
楽しかったっすよう♪気持ち良かったっすよぅ♪
こちらこそありがとうですよぅ♪
今年は更に更にヨロシクお願いしますe-343
兄サマも「欲」っちゃいますか?e-348
去年の打ち上げもしなかったし
是非新年会しましょうv-307
● A HAPPY NEW YEAR !
モニカ | URL | 2009/01/04(日) 07:55 [EDIT]
tossyちゃん、momoちゃん、新年おめでとう!
今年もさらに輝いてね。

『 欲 』 ふぅ~む 奥が深い言葉ですね。
2009年、『欲』って下さい。

ご健康とご活躍を心からお祈りいたします。

GOoooo・・・・!

● to モニカ師匠♪
tossy | URL | 2009/01/04(日) 19:15 [EDIT]
今年もどうぞ ヨロシクお願いします♪

輝き・・うむー。。曇らないように磨きますね!!

「欲」は出し方によっては、「悪」にもなるし「善」にも
なるし・・ハイ。難しいテーマではあるのです^^;
でもでも、是非とも「苦手な事にチャレンジ!」な
気持ちで、「欲」ってみたいと思っております!
おかしな方向にいかないよう、
見守っていてくださいませ<(_ _)>
これからも、どうぞヨロシクお願いします!!

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
