mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/01/04(日)   CATEGORY: 未分類
ウンのつく話♪
註☆タイトルで何かを察した方でお食事中の方は 後で読んでね☆






確か去年も新年早々「ウンバナ」を書いた記憶が・・なtossyです

いやー。今年は「ウン」の良い年になりそうだよー
ねー。momoさん♪

090102momo.jpg
それはmomoへの イヤミーですか?・・・

いえいえ。イヤミなんてとんでもない!!タオルにくるまれたmomoさん♪
新年早々 じぃじとお散歩に行って 公園でゴロゴロして
首筋に とんでもないオイニーの 「ウン」をつけてくる イイコたんに
なんのイヤミを言う必要がありましょうか

じぃじが「なんか すごいクサクて抱っこできないよー」と玄関先からSOSしてきましてね。
話を聞くと momoがしたウンチョコタンを拾ってる隙に
momoが他のワンコがニャンコのウンチョコタンの上で ゴロゴロしたらしいんですわ

ソッコーmomoさん専用風呂(いわゆる衣装プラケースの中身部分ね)出して
新年早々、シャンプー祭りですよ 

まぁまぁ。キレイになるのは良い事だし 我が家に「ウン」を運んでくれた訳ですし
今年もmomoは笑いを振りまいてくれそうな予感満載デス
アタシの永遠のテーマは「1日1笑」ですから

ホント、毎年年明けは 「ウン」系の話を書くなぁ。。すんません

オクチ直しに☆

090104gasyo.jpg


毎年 近所の材木屋に掲げられる干支の絵。誰が書いてるのか不明なのだが見事っす!
写真じゃ小さく見えるでしょうが、コレ壁一面の大きさです
牛ゆえ スッゴイ迫力 モーすごいんだからー
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 今年もよろしくお願いします。
ntk | URL | 2009/01/05(月) 17:02 [EDIT]
tossyさんmomoちゃん、昨年(後半は特に)
ブログやメールで大変お気遣い頂いて、御陰
様で、何だか結果オーライっ! 今はとても
HAPPYです。有り難うございました。

月並みではありますが、お互い身体に気をつけて
楽しい1年にしましょう。私にも可愛いmomoちゃん
が運んできた"ウン"を分けてぇ~!!!!!!!
韓国料理も行きたいわぁ~。
そして何よりtossyさんの歌が聴きたぁ~いっ!!!!!

しかし、材木屋さんのこの絵、すっごい画力ですなぁ。
しかもこのタッチ、とってもNOWざんす。
● to ntkちゃん♪
tossy | URL | 2009/01/05(月) 20:44 [EDIT]
今年もなにとぞヨロシクお願いします!!
うんうん。今がhappy!その言葉を聞けた事が
何よりのお年玉です♪嬉しいなぁ♪
また唄の宴の際には、必ず声かけますね♪来てね♪
この牛、スゴイよー!
信号の真正面にそびえたってるんだが、
マジでビビル迫力っす(≧∇≦)
これ、デッカイねずみの時とは訳が違うわー!
● 運!
hiroko | URL | 2009/01/07(水) 21:17 [EDIT]
さすがmomoちゃんv-354
ご利益ありますゼ!きっと!!

しっかし、この牛の絵画は、すんごいですねe-2
力がみなぎって来ますv-410

ささやかですが、イイ事がありました(^。^)
● to hirokoさま♪
tossy | URL | 2009/01/09(金) 19:31 [EDIT]
幸ウンを運ぶイヌmomo様v-411
ますます大事にせねば、です♪

えー?hirokoさんイイ事ってなんですのー?
聞きたいー 知りたいー v-344
トーク大会しなくてはーv-387

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
