mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/02/21(水)   CATEGORY: 未分類
お散歩たのし♪♪
今日は予定が二転三転して午後がポッカリ開きました

暖かな日差しの中、momoとウトウト・・いや爆昼寝

ピロリロリーン♪メールですよー

ワン友が近所のペットショップに買い物に来るとの情報!!

そりゃ寝てられん!!momoをたたき起こしダーッシュ

寝ぼすけmomoはグズグズ歩くので、えーい!まどろっこしい!と
途中から6,5㌔のmomoを抱いてダーッシュ

いつも陽気なNuts嬢と合流して
思いがけずロング散歩

高校生の頃、一瞬だけバイトしてた団子屋に立ち寄り
団子を買って、旧知の友と歩く地元道・・

すごく平和な気持ちー

Nuts嬢、今週末に横浜の犬大会に出場です!!
アタシも着いてゆきたいんだが、仕事が・・
Nuts!!応援してるぞ!
キミはママ同様、フォトジェニックだ!!
世に「ブリュッセル・グリフォン」を知らしめてきてちょーだい♪

Nutsがご主人様の靴下を履かされた写真。
コレ、超お気に入りなの
日曜日、横浜でコノ子をみかけたら
「ナッツー♪」と声をかけてやって下さいねー♪
momoのマブダチです20070221193100.jpg

[ TB*0 | CO*7 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

@airline | URL | 2007/02/21(水) 22:05 [EDIT]
ももチャンの写真は???
本日は急な呼び出し対応ありがとうでした♪
ナッツは遊び足りなかったらしい??w
次回また宜しくです。

Honey | URL | 2007/02/22(木) 16:17 [EDIT]
tossyさん、コンニチハー。
どうやら向こうでお友達とご一緒できそうなので
いけそうかなー。前向きに検討中です!

ブリュッセル・グリフォンのナッツちゃんですね!φ(._.)メモメモ
多分すごい犬風呂になりそうですが、
お逢い出来ると嬉しいデスー♪
● to @airlineちゃん♪
tossy | URL | 2007/02/22(木) 23:32 [EDIT]
Nuts はアレでも遊び足りないかーv-411
若いって凄い!!
今度はボール遊びしに公園行こうね!!
踏切のない道、選ぶからね!!
どこの公園行こうー??楽しみー♪
● to パチママさま♪
tossy | URL | 2007/02/22(木) 23:37 [EDIT]
v-411犬風呂v-411

熱気ムンムンかもしれないですねー。。

でもでも!パッチたんの笑顔、
みんなに見せて欲しいです!!

Nuts嬢は とってもとっても元気なヤングギャルですv-499
タイミングよく逢えたら、是非パッチたんと
笑顔対決して欲しいー!!

ホント、ワンコ超満員っぽいので
事故、トラブルなく、無事に会が進行される事を
祈っております!!

@airline | URL | 2007/02/23(金) 01:21 [EDIT]
熱気ムンムンなのですかね?なんだか、ナッツはドッグランと間違えて半狂乱になりそう!もう、どの子にも”あそぼ!あそぼ!”と誘いをかけそうです♪でも、きっと遊ばせてもらえなくて ストレスになるんだろうな。。。。

明日は、ママシャンプー&爪切りです。
未だかつて、家洗いのワン子です。
<パチママ様
みつけたら、どぞ声をかけてくださいな!よろしくお願いします♪

ちい | URL | 2007/02/23(金) 12:00 [EDIT]
およ!いつのまにやら6.5㌔にまで育ってましたか!!momo嬢。
キュートガールからグラマラスレディへ?
ナッツちゃん、くつしたかわいーv-238

パチママ | URL | 2007/02/26(月) 15:15 [EDIT]
@airlineさま>
昨日は到着早々出会えてビックリでしたー!!
1日ありがとうございました&お疲れさまでした☆
画像をtossyさん宛に送りましたので、お受け取りくださいねー♪

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
