mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/01/13(火)   CATEGORY: 未分類
セッチャリ!!
セッチャリ=窃盗チャリンコ 
(だと思う。イカシたベーシストMさんがよく使ってた単語)

はい。セッチャリされました
現場は自宅敷地内。門扉の中に閉まっておいたのに。
自慢の電動アシストチャリですよ。
「電動アシストチャリ盗むバカはいないだろう。充電できなきゃ使いモンにならんのだし」
とタカをくくって 割りと鍵はつけっぱなしでしたよ。
きっと目をつけられてたんでしょーかね

昨夜21時頃までは確実にあったし 多分犯行は深夜
バッテリーをはずしておくと 自動的にロックされるので
夜間は比較的 バッテリーはずしておくんだけど
たまったま昨日は 「充電しなくても今日はいいし いーや」と
バッテリーはずさず、鍵もつけっぱだったんですわ

同じく電動アシストで更にニュータイプの父のチャリ(鍵つけっぱ)は無事だから
単独犯が乗ってったんでしょーね

バッテリー切れたら、ライトもつかないタイプだから
盗んだヤツが うっかり今夜乗ってくれたら すぐ捕まると思うんだけどなぁ。(警察届け済)
momoを乗せる為に 前かごを超横長タイプに付け替えたし 特徴満載なんだけどなぁ。
きっとすぐに乗り捨てると思うんだけどなぁ。

すぐ出てくる気がして、 全然腹立ったり 落ち込んだりしておらず平常心なアタシ
去年から 気を揉む事が 多かったせいで トラブルに強くなってるのかも
わーっはっは器デカくなったのかしら?アタシ

・・・・でも それらしきチャリみかけたら ご一報下さいね。一応大事なチャリなので
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● ね~さん
| URL | 2009/01/13(火) 18:36 [EDIT]
俺が押しますょっ!焼酎が原動力ですが…笑



loku | URL | 2009/01/13(火) 23:27 [EDIT]
むむむむむむっ!事件です!
見つけたら、保護します。
お散歩ルートに自転車置き場も入れます☆
● to 忍ブラザー♪
tossy | URL | 2009/01/13(火) 23:38 [EDIT]
出た!焼酎アシスト(^o^)
昔っからアナタに何かお願いする時は
「いいちこ」1本ぶらさげてお願いしたモンだわね♪
いやはや。屋台で呑んでる姿が目に浮かぶわ(^_-)-☆

● to lokuたん♪
tossy | URL | 2009/01/13(火) 23:41 [EDIT]
おお!強力助っ人現る!ご近所ギャルよ!!
うんうん。散歩のついでに見ておくれ。
桜○、練○近辺アヤシイと思うんだよねぇ。
SEIY○のチャリ置き場とか近日チェキしにいくつもり!
ワン散歩の際には、
「前後にグレーのカゴがついた電アシチャリ」に
目を光らせて下さい<(_ _)>お願いしますー。

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
