mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/01/24(土)   CATEGORY: 未分類
チラリズム♪
さっき ほんのちょっとだけ雪がふりました

今日は良いお天気だし

朝っぱらから ハリキって干した洗濯物の山を 取り込んだら・・

もうやんじゃいました

なんかね。とってもキレイな 可愛い雪でした

チラチラと ハラハラと クルクルと 舞う はかない雪

寒いのはもう勘弁・・だけど

空からのキュートなプレゼントに免じて許してやろう(何を?)

うーん。 写真撮る間も 与えず 消えてしまった雪んこたち。

しばしの ウキウキをありがとう
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● ちょっと
loku | URL | 2009/01/24(土) 17:13 [EDIT]
偶然にもちらり 雪の時にお散歩にでて
私も、出会う事ができました。

同じ雪んこ達にあってましたね☆
● to lokuたん♪
tossy | URL | 2009/01/25(日) 01:46 [EDIT]
ねー♪可愛い雪んこチャンだったよね☆
lokuたん寒い地方出身なのに
寒いの苦手派じゃなかったっけ?
日曜も寒いらしいねぇv-393
ワンコとエッホエッホ走ってあったまろう!!

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
