mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/01/25(日)   CATEGORY: 未分類
マドラー♪
用もないのに 間取りを見て ニヤニヤするのが趣味な マドラーtossyです

アタシが いっつも不動産屋の前で 間取り図見てるから

momoもすっかりマドラーになりまして。共通の趣味、とでもいいましょうか

ウチも町には やったら不動産屋が多いのです。

学生街ゆえ 学生向け物件が多いので 学生街の喫茶店ではなく 不動産屋が多いのです。

ウチも ちっさなアパート持ちゆえ 学生街の大家さん なので

この時期 割りとと不動産屋から

「お部屋に空きはございませんかー?」と電話がかかってくる

しかしウチのアパートの住人達は 住み心地が良いのか

安いからなのか、学生時代から棲み付き 社会人になっても出てかないので

「あー。空き予定もないんですよー。またヨロシクですー。」と切る。

で、その不動産屋の前を通りがかると 

ウチのアパートみたいな物件いっぱい出てるし、余ってるっぽいのに

なんでウチに電話してくるんだろーなー?と いつも謎

どーゆうしくみになってるのか スゴク知りたい

そして アタシ同様 不動産屋に興味を 示すmomoお嬢。

090125momomomo.jpg
♪お部屋探しはmomomomoで~♪
(マニアしか知らないかなぁ。♪お部屋探しはミニミニで~♪のメロでヨロシク)

いやー。間取りって 楽しいよねぇ♪飽きないよねぇ♪vivaマドラー
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
