mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/01/31(土)   CATEGORY: 未分類
ハフ・・
今日で1月も終わり。早いですねぇ

節分までに あれこれと 片付けようと 鼻息荒くしてたら

この低気圧の影響で ちょとパワーダウン

考えすぎて 胃が痛くなってもうたよ

答えは 必ず ついてくる

ので

行動あるのみ

はい。わかっております。

頭ではね。

心がちょっと ついてこなくて 胃が痛んだのでしょう。

さて。 2月に入りますよ。

次の満月の 波に乗り遅れないように スタンバイしなきゃ
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 乗ってけテケテケ
ちよたか | URL | 2009/02/01(日) 06:37 [EDIT]
わたしも片付けなきゃ行けない事
ぜんぜん山積みのままです。。。
鬼も福もココロのうちにあります~~。
久々に晴れそうですね!
まずは洗濯の鬼になります!
● to ちよたかぁさん♪
tossy | URL | 2009/02/01(日) 11:26 [EDIT]
お!房総の波にノリノリでイナフなカンジv-301
祝!携帯救出e-393
洗濯は気持ちEよね!
しかし風が強いぞ!飛ばされんように
しっかり留めてオムツ万国旗作って下さいe-370
あたたかくなったら逢いにゆくぞ!!

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
