mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/02/05(木)   CATEGORY: 未分類
雑記♪
節分 明けて 立春 ホントに立ったのか?って位寒いですね。

なんだか せわしなーい日々でございます。

正月よりも 節目として 節分を重んじているので

モロモロ片付けようと ない知恵しぼったりしておりました。

んで。立春。 なんかスッキリした気分です

とは言っても 現状 ゴチャゴチャな部分もありますが

何はともあれ、気分が晴れやかってのは良いことです

そんな今日。頂き物をしまして

今まで評判を聞いても「でも、だいたい想像つくし」と自らは手を出さなかった

コレ

150x150_11129.jpg
モチクリーム

ホント 今までゴメン!!って衝撃でした

「単なる洋風大福って事でしょ?」とタカをくくってたのですが

かなり考えつくされたハーモニーでした

お餅のモチモチに 中身のフィリングは多種多様。そして中央に少量の生クリーム

コレは女子大喜びなの 納得です。大きさも小さめでカワイイし

アレですね。 なんでも 頭でっかちに「知ったような顔」しちゃダメね。

体感こそ全て 5感 6感 つかいまくってこそ命

ゆうべ 1人で観に行った チェの前編もそう

評判は なんやかんやですが アタシは観に行って良かった。(それも1人が正解!)

内容、描写、に関しては キリがないので また後編観に行った時に

すんごく浅い部分を言えば スペイン語フェチ、ヒゲフェチのアタシには

全編スペイン語&ヒゲだらけ

面白くない訳がないのだった。いや ちゃんと内容も把握してますよ。してますが。

ファーストショット大画面にデルトロのヒゲアタシにはR指定です

いや。だから ちゃんと 内容も把握してはいます。いますって。

あぁ。今年も 甘いモノとヒゲの前では 全く無力な自分を見た




しかしチェを ダブルデートでMacのハンバーガー食いながら観るのはやめてくれ

見終わっても なんも盛り上がらなかったキミらの姿が 目に浮かぶぜ

チェは 1人で観てかみしめるか、 語り合える事間違いない友と 観にゆくべし
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 偶然!
hiroko | URL | 2009/02/06(金) 00:04 [EDIT]
私もスッキリした気分でした!!!
なんでだろ?わかりませぬがv-411

モチクリーム私も食べたことあります~
そうそう!ちょい生クリームが嬉しいですよね☆

チェを私も体験してみたいな~

3/10ありがとうございます(*^_^*)楽しみですーーー♪
● to hirokoさま♪
tossy | URL | 2009/02/06(金) 18:04 [EDIT]
やはり、節分→立春は流れの変わる時期・・なので
良い波に乗れたのかもしれませんね♪
更に9日は満月ですから、その波にも乗りましょう~!!

モチクリームのクリーム。
さっぱりしてますよね☆
生クリームがそんなに得意ではないアタシにも
嬉しいチョイ生クリームです♪

チェ。の注意点は・・長いのでオシリ痛に注意!ですv-411

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
