mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/02/09(月)   CATEGORY: 未分類
不月見☆☆
残念。 今宵の満月は 雲のカーテンに覆われて 見えそうにありません

ここんとこ 満月の日を ひとつの区切りにして 自分の歩み具合を確認してるので

見えないとなると とってもショボンですセンチメンタルジャーニーです

こんな事もあろうかと (てか今夜見えないのはほぼ予測済だったゆえ)

昨晩のうちに プレ満月を 一応 見ておきましたので 今回はそれで良しとしましょう

ないものねだりは いけません。 ないものねだりは 心を悲しく 淋しくさせますよ。

それも際限なく 負のスパイラルに巻き込む威力を持ってますよ。 ないものねだりマンは

手の中にあるもの 目の前にあるものを 大切に想い 感謝しております

・・・それでも 「もしもピアノが弾けたなら」くらいな 感じの

ないものねだり気分は あるかもね かもね かもね。

その位の プチないものねだりは 西田敏行に 免じて許してね

・・・って何言ってんの?な かんじよね。よね。

うん。やっぱり満月のパワーを浴びたかったっす。

つまらん ちっぽけな事を 吹き飛ばすパワーを オレにくれ ネクスト満月!!
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● あーーーー!!!
you-ta | URL | 2009/02/10(火) 00:14 [EDIT]
だからか!!
昨日、洗濯もんとりこもうとベランダ出たら
ちょうど夕陽が沈んで頭だけいたの!
やべー超キレイ!と思ってカメラ(携帯)取りにいってる間に
もうほぼ沈んでしまって(T_T)
そんなキレイな夕陽だったから、お月様もキレイだったのね!
その頃は寝まくってたけど(-ω-;)

hiroko | URL | 2009/02/10(火) 01:23 [EDIT]
tossyさん、きゃわいいーー☆


宇宙のパワーっていうか威力ってすごいなって
思います!
人ってやっぱり生かされてるんですねe-2e-15
● to you-ta♪
tossy | URL | 2009/02/10(火) 18:27 [EDIT]
海に沈む大きなサンセット見たいねーv-482
今頃AKは ガッツリ見てるであろうv-354
今月は満月見れなかった分
月末の新月チェックをしようかと思うてますv-483
● to hirokoさま♪
tossy | URL | 2009/02/10(火) 18:31 [EDIT]
ホント自然のエネルギーの前では
ヘソのゴマほどの威力もない人間でございますv-16
こないだみた映画で8歳年上を気にする彼女に
「宇宙は140億歳!宇宙から見たら、
僕らは同い年みたいなもんだ!」

ってセリフがあって「キュン♪」としちゃいましたv-344
こんなアタシ、きゃわゆいかちらv-398

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
